※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

jeepバギーを購入予定ですが、フロントバーを付けるか迷っています。バーは同じように付けられるでしょうか?ハンドルに荷物かけるフックは付けられますか?

jeepバギーを購入予定なのですが、フロントバーつけるか悩んでいます😕子どもの様子でそれぞれ変わってくるとは思うんですが、皆さんはどうされていますか?普通のタイプじゃなくて写真のバギーなんですが、バーは同じように付けられますよね?
又、バギーのハンドルに荷物かけるフックって付けれるんでしょうか?

コメント

ゆみ

ジープ使ってます!

バーは別売りで販売されてるみたいですよ!
うちはバーは付けてないですが、フレームに噛ませる感じみたいです😊

荷物のフックはかけれないです!
押すハンドルをフック代わりに荷物かけちゃってます👌

• どれみ

どれみ

バーつけてなくても不便ないですか?😊
    ハンドルそのものに荷物かけるんですね!!

• 7月29日
ハルヒママ

jeepのバギー使ってます(o^^o)フロントバーはつけてませんが必要性も感じたことはないです(o^^o)
フックはハンドルの付け根付近にはなってしまいますがつけてますよ(o^^o)
ただグリップが細いのでマジックテープが移動してグリップカバーのない棒のところになってゆるゆるになってしまうことはありますがその状態で使っても問題なく使えてます(o^^o)

• どれみ

どれみ

私もだんだん必要ないかなーって思ってきました!ちなみにいつ頃から使われてましたか?

なるほど!なんとかマジックテープの物でもつけれそうですね!!

• 7月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

長男が9ヶ月の時に買って使って次男は腰が座ったらって感じでした(o^^o)

• 7月29日
  • どれみ

どれみ

じゃあ同じくらいですね😊!
    日中も使われてますよね?
    違う方がバギーは座面が地面から近くなるので、日中は使ってませんって方がおられました‥。ベビーカーと併用で使われてますか?

• 7月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

日中も使ってます(笑)何にしても結局は大人より地面に近いことに変わりはないですし…そのかわり背面にはひんやりシートやアイスノンは使ってますよ(o^^o)

• 7月29日
  • どれみ

どれみ

ですよね!
    やっぱりシートや保冷剤使うべきかなぁ🤔保冷剤はすぐぬるくなりませんか?何か少しでも長持ちさせる工夫とかされてるんですか?
    繰り返しの質問申し訳ありません😭

• 7月30日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

なるべく長持ちするやつを買ったのと抱っこしてる時間がある時とかは保冷袋に氷や別の保冷剤を入れてその中に入れるようにしてます(o^^o)氷なら近くにスーパーがあれば新しい氷をもらえるし(笑)

• 7月30日
  • どれみ

どれみ

なるほど!ありがとうございます!
    私もそうしてみます💕

• 7月30日