※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

出産準備品を揃える際、ポイント制度や会員登録、サンプル入手方法、店舗とネットの比較、お得な購入方法を教えてください。横浜在住で車あり、行動範囲広いです。

出産準備品・ベビー用品を揃えはじめるにあたって質問です‼️

そろそろ見に行きはじめようかなーと思っているのですが、どこのお店にポイント制度があるとか、どこのお店だと会員登録しておくとよいとか、どこのお店だとサンプルがもらえるとか、店舗でみてネットで買うのがよいとか、お得に買うワザやコツを教えてほしいです😆✨

横浜住みで車ありなので行動範囲は広いです🚙
ベビーベッドとベビーバスはレンタル、チャイルドシートとベビーカーなどの大きいものは親からのプレゼントにしてもらう予定です🙆

コメント

みゆ

アカチャンホンポはポイントたまるし、会員になるとオムツとかなんかいろいろもらえますよ!

はじめてのママリ🔰

私はバースデーの
ポイントカード持ってます!
とくにプレゼントとかは
ないですがほかの店舗さんより
安い気がします!

私も揃えようと思い、この前アカチャンホンポに行きました!!
会員になってきましたが、オムツとか試供品の妊娠線予防クリームもらったりしましたよ!

ままり

アカチャンホンポが良いと聞いていたのですが近くに無く、ベビザラスで会員になりました!会員になってから生後3ヶ月までは、毎月第1日曜日がポイント20倍になります😃事前に下見をして、第1日曜日に買いたいと言えば取り置きもしてもらえますし、チャイルドシートやオムツ、おしりふきなどまとめて買ったので7000円分位のポイントがつきました💡会員になった時はオムツの試供品などももらえますよー😊