※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

出産祝いについて、同居していない女性が何をもらったら嬉しいか相談しています。赤ちゃん用品や友人へのプレゼントについて悩んでいます。

義両親と同居しているかた教えて下さい!
出産祝いについて!

何をもらったら嬉しいですか?
赤ちゃん用品はもちろん、友人へのプレゼントもしたいです✨
自分が同居じゃないのでよくわからなくて😂
私だったらこだわりのレトルト食品とか、いいタオルとか嬉しいけど、同居だと勝手に使われちゃいそうでこわいです😂

コメント

4児のママ🩷

出産祝いなら赤ちゃん用品じゃないですか?😂

赤ちゃんの洋服、スタイ、ガーゼ
いくつあっても助かりますからね😂👍🏻

  • みー

    みー

    返信ありがとうございます😌
    友人に、出産お疲れ様の気持ちも込めてプレゼントしたくて💦
    変だなぁって引いちゃいますかね?😂

    • 7月29日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    赤ちゃん用品プラスで、
    これは○○に出産お疲れ様ってことでプレゼントだよ☺って一言添えたらいいかと思います😍👍🏻

    それなら食品でも、いいタオルでもいいと思います😊

    よくある出産祝い(ママに)だと
    ボディークリーム(親子兼用でも使えるもの)とか美容アイテムが嬉しいと思いますよー*(^o^)/*

    • 7月29日
deleted user

同居じゃないのですが…
赤ちゃん用のお祝いに加えて、ママ用にハンドクリームや、パックなどをもらいましたよ😄その辺だったら、お義母さんたちに使われないのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私もなにがいいか
聞いてみたところ
おしりふき大量に
使うからなんぼでも
ちょーだい!と
先輩ままに言われました(笑)