※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

生後48日の昨日7/28から生理が再開したかもしれません。完母やのに早す…

生後48日の昨日7/28から
生理が再開したかもしれません。
完母やのに早すぎる〜😩
3〜6ヶ月くらいが平均だと思っていたので
とても驚きました!

しかも量もとても多く、血が真っ黒です。
なので、もしかしたら生理じゃないのかな〜?

古い血がまだ残ってて
それが出てるのかな〜とかも考えています💡

もし1週間以上長引いたら病院に行くつもりです!

みなさんは生理再開した時
どんな感じだったか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

𓃱

私も2ヶ月経たないうちに再開しました😰
妊娠する前までは出血も少ない方だったのですが、出産後初めての生理は悪露がまた出たか😳っていうぐらいの量でした(笑)
確かに初めはちょっと黒かった気もしますが、だんだん鮮血になっていきました!

  • misa

    misa

    1ヶ月頃から悪露なかったので、びっくりしました😅
    まだ悪露の可能性もあるのですが、生理だとなんか嫌だな〜って思ってしまい💦

    𓃱 さんのお子さんは生後3ヶ月とのことなので、まだ2回〜3回くらいだと思いますが、周期的に来てますか?

    • 7月29日
  • 𓃱

    𓃱

    わかります😭私も悪露が終わった〜!ったいう開放感があった矢先だったので生理始まってしまった〜🤦🏻‍♀️と少し凹みました(笑)

    周期的に来てます!
    もともとは生理不順だったのですが
    今のところは大丈夫そうです!

    • 7月29日
  • misa

    misa

    もともと生理痛とかひどかったから、嫌なイメージしかなくて😭

    そうなんですね!!
    始まって最初の方は不定期なのかな〜って勝手なイメージがあって、、、

    • 7月29日