※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

息子がSサイズのパンパースを履いているが、Mサイズのメリーズやパンパースもある。Sがまだ履けるうちは、Sを買うほうがいいでしょうか?

いま息子が60センチ、6.5キロぐらいです。
パンパースのSサイズを履いていて、まだSでいけそうなのですが頂き物でメリーズのMが3袋、パンパースのMが1袋あるのでそれを使用するか、Sをもう1袋買うか悩んでいます!
Sが履けるうちはM使わずS買ったほうがいいでしょうか??

コメント

だらだらママ

履けるのであればSを買った方がいいと思います😃

  • maru

    maru

    ですよね!そうします😍

    • 7月29日
はな

3ヶ月頃から動きが活発になり背中漏れがきになる時期になります。
今買って余るなら…と考えるとサイズアップしても、良いと思います。
たしかMサイズは6キロ〜なので。
1袋使い切るのがどうかな…と、悩む時期ですよね。
ちなみに使い切れないオムツは売ったり、お風呂前の短時間用に小さいサイズを使用したりしてますよ。

  • maru

    maru

    なるほど!そういう使い方もあるのですね😍ありがとうございます✨

    • 7月29日