※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

お腹が痛くて辛い。子供のお世話ができず悲しい。妊娠中で大変。母親としての不安がある。

一昨日から夜になるとお腹が痛くなり(お腹が張る痛さじゃない)、今日の朝その痛みがちょっと強くなった
子供の風呂をお義母さんに入れさせてもらい、今日は子供の朝ごはんを旦那から食べさせてもらってたけど、なんか申し訳なくなって1人で泣いてしまった😢
2人目妊娠してるから仕方が無いんだけど、朝ごはんを食べさせれないし、風呂も一緒に入れれないって言うのが母親として子供を大切にしてないって気持ちになって😭

何書いてるかわかんないですね…
すみません…

コメント

きてぃ

妊娠中お体辛いですよね💦
私も今妊娠中でつわりがひどく寝込んでるだけの状態で子供の面倒は母に任せきりです。
申し訳ない気持ちわかります。
けどお腹の赤ちゃんのためにも、今後のためにもお一人で頑張らないで周りに頼る事は大事だと思います。
また体調がよくてできるようになったらいっぱいお世話してあげましょう✨
その為にも今はお互い赤ちゃんのために頑張りましょうね✨