※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
お出かけ

3カ月頃の赤ちゃんと旅行先の宿泊時、移動時の哺乳瓶の消毒、お風呂は、…

3カ月頃の赤ちゃんと旅行先の宿泊時、移動時の哺乳瓶の消毒、お風呂は、どうなさいますか?

コメント

みみみ

使い捨ての哺乳瓶が売ってますよ🌟
それか何本かもっていくかですかね😖
お風呂は桶などでかけながら洗いますかね💧
もし温泉などだったら洗面所とかにお湯張ったりとかするかなぁって感じです😅

miiii

使い捨ての哺乳瓶を買ったのに当日忘れてしまい😂、薬局で赤ちゃん用の洗剤とスポンジを買い、宿泊先にあるポットで熱湯を沸かし、洗剤で洗ったあとに毎回熱湯を注いでしばらく浸けておくってゆう方法で乗り切りました😅(笑)
お風呂はベビーバスを貸してくれるところだったらそれに入れて沐浴、部屋にお風呂がついてるところなら一緒に浴槽に入ってシャワーで洗ってあげるって感じですかね🧡
意外となんとかなるし、そこまで神経質に考えなくても大丈夫なもんですよ☺️💕