※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ハンドメイドのおしりふきふたにミニサイズやセット販売の需要はありますか?

ハンドメイドでおしりふきのふたに名前を入れて販売してます。通常のサイズで販売してるのですが、ミニサイズって需要ありますかね??もしくはセットで打ってたら購入したいですか?

コメント

ちゃん★

可愛いですねーー♡♡♡私は持ち運びとかも通常サイズのみなので、ミニは必要ないかなと思いました( ˙꒳​˙ )

• たま

たま

ありがとうございます参考になります(*^^*)やはり需要少なさそうですね♪

• 7月29日
ととろ。

わたしは通常サイズしか使ったことないですし、ミニサイズほしいなーと思ったことも今のところないです(><)💡

• たま

たま

ありがとうございます。私も欲しいと思った事ないですw参考になりました。(^o^)

• 7月29日
むむ

可愛い(*^^*)
少数派かもですが…私はお出掛け時のおしり拭き&ウエットティッシュはミニサイズです(^^)どれくらいの需要があるか分かりませんが、あれば嬉しい人もいるかも😌✨ミニサイズでかわいいのってなかなか店舗になくて、結局ネットで購入しました💨

• たま

たま

コメントありがとうございます(*^^*)
    お出かけ時はミニサイズなのですね。他にもそういう方もいらっしゃるかもしれませんね!参考になりますφ(..)メモメモ
    製作意欲が湧いてきましたw

• 7月29日
苺

可愛いですね😍
ミニサイズは欲しいと思ったことはないです😅
おしり拭く用、手口拭く用で分けているので、セットで安くなっていたら買います😆

• たま

たま

ありがとうございます(*^^*)
    手口ふく用をご使用の方にはミニサイズいいかもしれませんね♪お揃いで持ってたら可愛いかも。製作意欲が湧いてきましたw

• 7月29日
1209

荷物軽くしたくて、おしりふきも手口拭きもミニ持ち歩いてます!
なのでミニの蓋2つは常に使ってます!☺️

• たま

たま

コメントありがとうございます
    小さいお子さんがいると荷物多くなりますよね。ミニサイズをご使用の方も以外といてびっくりです♪ミニサイズも作ってみたくなりました!

• 7月29日
ふーこ

ミニサイズ子供のではなく、自分のメイク落とし詰め替え面倒で使ってます😊
持ち運びも嵩張らないし、自分は重宝しているのでそういう使い方してる人もいるかもしれないですよ✨