※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
雑談・つぶやき

妊娠出産を振り返って、幸せな感情が溢れてしまっているので、つぶやか…

妊娠出産を振り返って、幸せな感情が溢れてしまっているので、つぶやかせてもらいます!!!
長文&まとまりなくてすみません💦

7/24 2:38 息子を出産し、今日退院します。

同棲を始めて9ヶ月の頃、妊娠が発覚し、主人と入籍しました。初めての体の変化、軽い切迫流産・早産など主人とコミュニケーションが上手くいかず、大泣きした日もありました。

出産には立ち会ってもらい、いつも冷静で落ち着いてる主人はとにかく無言で腰をさすり、水を飲ませ、タオルで汗を拭いてくれました。
後で聞いたら、余計なこと言って怒らせたくなかったそうです(笑)

そして、息子が生まれた瞬間、私の手を握ってやっと(笑)声をかけてくれたこと。
クールな主人が思わず赤ちゃん言葉で息子に話しかけて、
恥ずかしがっていたこと。
昨日、仕事もあり台風で天気が悪かったので、面会に来れなかった主人に写真を送ったところ、「いいなー」と言ったこと。
そして何より、可愛い可愛い息子を私の元に連れてきてくれたこと。

退院を目前に控え、こんなことを考えていたら涙が止まらなくなってしまいました😭
でも、こんなにも幸せな涙は人生で初めてです。

これから先、きっと大変なことも苦しいこともたーくさんあると思います。でも、この今の気持ちを忘れずに、主人と息子と3人で、幸せな家庭築いていきたいと思います👪💗

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コメント

ゆー

素敵♡これから退院したら大変な事がたくさんあると思いますが、そんなご夫婦なら乗り越えられそうです♡
ご出産おめでとうございます♡

• ちゃい

ちゃい

ありがとうございます😊💗

1日目にしてバタバタ忙しいですが、息子の可愛い仕草と主人の初めて見る表情とでとても癒されております✨
    これから3人で頑張ります!

• 7月29日