※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
家族・旦那

イライラするー!今日は夜から旦那が友人の結婚式に出かけ、2次会移動中…

イライラするー!!
今日は夜から旦那が友人の結婚式に出かけ、2次会移動中なのか2次会会場なのかどっちか分からないけど携帯無くし、友人携帯から電話きてタクシー会社に電話して聞いて欲しいとの事。
探したけど見つからず、そもそもタクシー会社も曖昧だし多分把握してない。
見つからない事電話して伝えたら、明日ショップに行ってGPSで探してもらおうかな?って思ってたから良いよ☝️
って。。。

こっちは探してんだから連絡くらいしたら?
って思ったまま翌日お昼から予定も有り、その前にショップ行くから早めに起きる事になり2次会で切り上げると。

自分で言ったにもかかわらずまだ帰ってこない。
さすがに友人携帯に電話し変わってもらったら3次会に移動したと。今2次会会場で落し物ないか探してもらってて連絡待ちとかわけわからん言い訳し出したので、
キレました(。-∀-)

お前ろれつ回ってんけど?
iPhone10買ってまだ1年たたんけど?
良い感じに酔っ払ってんじゃねーよ!!
翌日早いんだから早く帰ってこいよ。
ってなりますね。。。

心狭いですかねー(・・?)

コメント

3児のmama

妊娠中で更にお子さんいらっしゃるって、すごすぎます!!
エリさん、優しいですね。
旦那さん、そんなエリさんに甘えすぎです。
何歳か知りませんが…ちょっと幼稚ですね、人様の旦那様に失礼しました。

• エリ

エリ

お恥ずかしいことに30歳なんです😱
    結局帰ってきたのは4時。。。
    怒りましたが、抜け出せる雰囲気ではなく2次会、3次会はほぼアルコールは飲んでないとの事あと、結構凹んでたので今日の家族サービスを条件に許しました😂

本当旦那は幼稚ですよー😅
    私の旦那の教育がまだまだですね😵☝️

• 7月29日
ゆず◟̊◞̊𓇼

携帯無くした上に意味不明な
言い訳にブチ切れますよ!😡😡

iPhoneだったら
お互いのApple IDとパスワード知ってれば
何処にあるかこちらで探せますよ!
位置情報OFFじゃなければですけど、、。
奥様もiPhoneですか?😵

• エリ

エリ

本当、意味不明な言い訳にキレました😂☝️なんであそこまで怒ったのか寝て起きたら分からないんですが、妊娠中のイライラと自己処理しました👍

iPhone探すで探したのですが、位置情報はオフです。。。😨
    明日、タクシー会社に電話して問い合わせしてみます♬

• 7月29日