※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

今日散々妊娠中の体の話をしてたせいで旦那が最中に、破水した⁉️と何回…

今日散々妊娠中の体の話をしてたせいで旦那が最中に、破水した⁉️と何回も気にして結局旦那のアソコは萎え、私のアソコは砂漠並に乾き中断。(笑)久々に下の子が良い子に寝てくれて私の体調も万全の状態だったのに、、、なにやってんだか🤷‍♀️そしてトボトボ2人で二階に上がったら、、、ん⁉️なんだこの匂い!くっさー‼️となり、2人して洗濯物の匂いをクンクンして、生乾き臭の中にもっと異様な匂い、、、、旦那の靴下、、、水槽の中でザリガニが死んでる匂い、、、😱😱クッセー‼️シヌ‼️2人で嗅がせ合い、爆笑(笑)旦那は寝室でミルクをあげ、結局私はまた下に降り、鍋で熱湯を作り靴下熱湯消毒とハイター。湯気がまた臭い、、、、旦那が下に降りてきて、クッセー‼️なんだよこの匂い😱(笑)って、、、、お前のザリガニだよ🤷‍♀️はぁ

コメント

み

ザリガニ飼ってるんですか😱?
しかもザリガニお亡くなりになってたってことですか😱?

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    違います違います😂😂😂
    靴下の匂いが死んだザリガニの匂いだったんです😂😂😂😂(笑)

    • 7月29日
  • み

    勘違いすみません😂
    …にしても靴下が死んだザリガニ臭ってヤバすぎませんか🤣
    うちの主人の靴下も「革靴って蒸れるから臭くなるんだよ」と言い訳付きでまじで臭いです😂

    • 7月29日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    嗅がせ合い、爆笑して、ザリガニに熱湯とハイターはサイコパスすぎてコメントから想像して笑いました😂😂
    革靴も確かにくっさいですよね(笑)うちは猛暑の中現場で作業靴で蒸れに蒸れまくった靴下です😂😂😂😂

    • 7月29日
ぶらっくれでぃ

平和ですねー( ˙◊︎˙ )

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    我が家は毎日平和です😁

    • 7月29日