雑談・つぶやき ベビーよ。お母さんのこと嫌いなの?なんか私より、お父さんに対しての方… ベビーよ。お母さんのこと嫌いなの? なんか私より、お父さんに対しての方が笑顔が出るのが悲しくなる。 いつも一緒にいる母親の私より、帰ってきて15分くらい遊んで携帯いじって、たまにおむつ変えて、お風呂入れてくれて(私も手伝う)、夜一回だけ私が準備したミルクを飲ませるお父さんの方がいいのか? そりゃ遊んで欲しい時に家事とかやってて、構えてないかもしれないけど、なんか反応が薄いと辛くなるよ。 最終更新:2015年12月2日 お気に入り ミルク お風呂 家事 親 ベビー おむつ さよくましー コメント 退会ユーザー うちもパパが帰ってくるとすっごい笑顔ですよT^T 旦那には嫉妬してます>_< 12月2日 さよくましー 何なんですかねー。 私も夫にジェラシーです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ ) 12月3日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さよくましー
何なんですかねー。
私も夫にジェラシーです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )