※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の息子の歯茎に白いできものがあります😱痛がったりしてないので…

1歳2ヵ月の息子の歯茎に白いできものがあります😱
痛がったりしてないので、月曜日になったら
病院に連れて行こうと思ってますが
経験した方いらっしゃいますか!?

以前、歯茎に赤いぷつってしたできものが
出来たことがあって、病院で診てもらったら
心配しなくてもそのままにしといていいって言われ、
今回もぷっくりしてるな〜位でそのままにしていたら
こんな風になっちゃいました😱
ちなみに白いのは柔らかく、さっき見たら少しはがれてて
白いのがぶら下がってる感じです!

コメント

P🐷

うちの子も同じのできて歯医者連れていったら、傷が治りかけのときにできるやつって言われました!
歯医者行った次の日にはもうなくなってました🙆‍♀️