※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

離乳食の外食は和光堂などのランチセットを食べさせてますか?手作りとか持っていくのは難しいですよね😅

離乳食の外食は和光堂などのランチセットを食べさせてますか?手作りとか持っていくのは難しいですよね😅

コメント

知り合いはお弁当作って持っていってますよ!
私はBFのランチセットですが😂

• もこ

もこ

お弁当なんてマメですね!
    私もいつも外出はBF頼っちゃいます💦赤ちゃん連れてるとただでさえ荷物も多くて😅

• 7月29日
かっぺ

うちはいつも和光堂のランチセットです😃✨やはり、夏場に手作りは食中毒が怖いので😱💦

• もこ

もこ

そうですよね😅やっぱりランチセットですよね!うちはキューピー派です😊

• 7月28日
ちーくん

今の時期暑いので、手作り持っていくの怖くて私はベビーフードです!

• もこ

もこ

ですよね😅お盆に3泊4日旦那実母田舎に行くんですがベビーフードがっつり持っていきます😂

• 7月28日
ままりん

必ずBFにしてます!
特に今の時期、食中毒が怖くて手作りなんて持って行きたくないです💦

• もこ

もこ

外出は仕方ないですよね😅もっと安かったらいいのに、、べびざらすセールで買いまくりそうです😂

• 7月28日
たぬき

私はスープジャーに入れてます!熱湯でスープジャーを温めてから作りたての離乳食を入れてます✨2、3時間後でも熱々です☺️
5、6時間までに食べればいいみたいですがさすがに食中毒など怖いので食べるまで時間があるときはBFをあげてます!

• もこ

もこ

スープジャーで熱々ごはんなんて赤ちゃん幸せですね😍
    私はめんどくさがりなのもあってベビーフードに逃げちゃってます💦

• 7月29日