※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

お家で8ヶ月の息子と過ごす日常について相談です。寒くなるので家での過ごし方や、お子さんとの時間をどう過ごしているか気になります。

お家で子育て中の方に質問です。
今8ヶ月の息子を育てています。
毎日離乳食食べさせ、少し買い物がてら散歩に行ったり、いないいないばぁを見たり…そんな毎日です。皆さんはどんな風にお子さんと毎日を過ごしていますか?これから寒くなるし家で何をして過ごそう?こんなんでいいのかな?と考えてしまいました(・ε・`*)

コメント

はるかかあさん

7ヶ月です!
うちもそんな感じです!
むしろ1人遊びするようになってから、お茶飲みながら見てるだけーとかあります💦
もっと小さかった頃のほうがいっぱいかまってあげてたなと反省です💦
確かに寒くなって外へ出づらくなりますよね(>_<)
でもこれからもっと動くようになるから楽しみも増えるかな?と思いますー❤︎

• けいこ

けいこ

わかります!全く同じ気持ちです(・ε・`*)構ってあげるにも何してあげればいいかわからず…一人遊びするのも大事かなー?と思いますよね!

• 12月2日
アッちん

うちも、そんな感じです。
後は支援センター行ったり、実家行ったり、車でブラブラしたり…
今はハイハイや立ちたいみたいでベビーカーの買い物は1時間も持たないから車で行動や支援センターが多いです(^-^;

• けいこ

けいこ

そうですよねー
    うちも最近ベビーカー嫌がり出して(・ε・`*)散歩もゆっくりできないです…

• 12月2日
  • アッちん

アッちん

同じですね(^-^;
    外はベランダや玄関とか好きだしゴミ出しだけでも喜ぶのに…
    外出前に頭の中でイメトレしてから買い物してますわ(^-^;
    お互い大変な時期ですが体調には気をつけて育児頑張りましょう♪

• 12月2日