※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんこちゃん^_^
子育て・グッズ

Lサイズのパンツタイプのオムツを使っている方、どこでどのメーカーのオムツをいくらで購入していますか?私たちはアマゾンファミリーで20円以下を目安にグーンのオムツを買っています。

Lサイズのパンツタイプのオムツを使っている方、一枚いくら位でどこでどのメーカーのオムツを購入してますか?我が家はアマゾンファミリーで大体20円以下を目安にグーンのオムツを買っています。

コメント

sakicham

1枚いくらとかはきにしてませんが
合うのがパンパースなので
パンパース使ってます(๑ ˙˘˙)/
48枚位入って1500円くらいですね¨̮ )/

• しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

一枚いくらとか気にしてないんですね❗️私だけかもしれませんね😅回答ありがとうございます😊

• 7月29日

ネットで安い時にグーンを買っています。一番安かった時が1枚11円でした。普段は1枚17円以下です。

• しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

一枚11円って激安ですね✨どこのネット使ってますか❓もし良ければ教えてください⭐️回答ありがとうございます😊

• 7月29日

退会ユーザー

ロハコで買っています。ソフトバンクだからもともとポイントも高いですが、普通の人でも5のつく日だとポイントが5倍、アプリだと2倍、プレミアム会員だと5倍(月400円ですが、ヤフーショッピングを使えばすぐにもとがとれる)、割引もたくさんありますよ。時々あるおむつのアウトレットでは、3パック2250円で売っていました。よく15%OFFもありますよ。ミルクなども安いです。

• 7月29日
  • しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

ロハコ安いですね❗️アマゾンばっかりでヤフーショッピングとか見たことなかったんですが、見てみます❗️ポイント5倍とか色々とご丁寧に説明ありがとうございます😊

• 7月29日

退会ユーザー

意外にヤフーショッピング安いんですよ😁Tポイントもたくさん貯まるのでおすすめです。安いので姪のおむつもソフトバンクの携帯から買って自宅に直接配送して貰ってます。

• 7月29日
  • しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

本当意外です❗️笑
    この質問して良かったです!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月29日
ぷに

マミーポコに変えました!
ドンキで44枚入り💴798!

• しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

マミーポコ気になってます❗️今度ドンキで見てみます。回答ありがとうございます😊

• 7月29日
  • ぷに

ぷに

前はおしっこサインのラインがなかったんですが最近新しくなったのかラインがついてるんです!
    最初はパンパースとかに比べたら若干固めかなあ、、と思ってましたがマミーポコも結構いいですよ🎵

• 7月30日
  • しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

改良してマミーポコ良くなったって言いますよね⭐️色々教えてくださりありがとうございます😊

• 7月31日
わいか

35円くらい?パンパースのパステル緑の方です✨

• しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

なかなか良い御値段ですね✨回答ありがとうございます😊

• 7月29日
piyo

パンパース、メリーズ、グーン、ゲンキ、ムーニーマンで、売り出しだとその売り出しのもの(44枚で1000円以下)を使っています。
ですが、特に売り出しとかでも無くどれも同じくらいの価格(44枚で1200円とか)なら、パンパースですね☺️

• しんこちゃん^_^

しんこちゃん^_^

色んなの使ってるんですね✨パンパース改良してから漏れる、と聞いたのですが使ってる方多そうですね❗️今度使ってみようかな⭐️回答ありがとうございます😊

• 7月29日