※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日退院。義祖母・義母がお見舞い。実家に旦那の妹連れてくる予定。一週間後来るが、赤ちゃんみたいで外に出せず、困っている。

明日やっと退院です😊👍
義祖母と義母もお見舞いきてくれたのですが、
また実家に、帰ったら、旦那の妹も連れて来ると言ってて、実家には、その日実父も実母もいません!
それやのに、来られるのがいやです!

退院して、一週間後に来るとのことで、、

なんとかして、来ないようにしたいです、、、
来るなら赤ちゃんみたいやろうけど、外には出せないし、私も外には出ないし、、どうしましょう😨😨

コメント

おっとっと

体調があまり優れないので、というのが1番かと🙌✨

バラーン

赤ちゃんみたいんだと思いますよ~
お祝いもくれると思うし、なんのおかまいもできませんけどってことを旦那さんに伝えてみてはいかがですか?☺

A

旦那さんから産後は大変だから1ヶ月検診終わってからと伝えてもらうか、その日は保健師さんの新生児訪問があると嘘つくのはどうですか!

な

誰もいない所に来るのが嫌ってことですか?🤔

普通にまだ生活リズムが安定してなくて寝不足で辛いからしばらくしたら会いましょうとか言うんじゃダメなんですか?(><)