※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

妊娠 6週目で赤ちゃんの確認が出来ませんでした。とても不安です。。7週目以降に見えたって方いますか?

妊娠 6週目で赤ちゃんの確認が出来ませんでした。
とても不安です。。
7週目以降に見えたって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6週目はまだ胎嚢だけでした!8週で赤ちゃん見えました❤︎

• ゆは

ゆは

そうなのですね!!少し安心しました(๑′ᴗ‵๑)

• 7月29日

6wと言うのは確実ですか??
私は2人とも6w2dで胎芽、心拍確認できました!

• ゆは

ゆは

はい('・_・`)むしろ、スマホの計算では7周くらいなのです。。
    生理の日が曖昧で病院には、生理予定日を少し遅めに書いたので、6週の扱いになってます。。

• 7月29日
りん

もしかしたら排卵日がずれているのかもしれないですよ(`・ω・´)

最終月経から計算すると12/31が予定日だったのですが予定日1/8になったので☆

• ゆは

ゆは

次の検診で見える事を祈るしか無いですね(´;ω;`)
    ツワリが来たのも、ここ3日くらいからで、普通の人よりツワリが来たのが遅いから、もしかしたら、赤ちゃんもまだ成長したばかりかもしれないですよね!

• 7月29日
  • りん

りん

きっと見えますよ(`・ω・´)!

最終生理日はあくまで参考なので、
    ゆはさんが仰るように赤ちゃんの成長がまだ始まったばかりかもしれないですね☆

調べてみたのですがまだ4週くらいかもしれないですよ!!エコーに7.7mmと書いてあったので。
    胎嚢のサイズって調べてみると出て来ますよー!

• 7月29日