※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとむ
家族・旦那

愚痴らせてください。私には7ヶ月になる娘がおり最近私の実家に帰省しま…

愚痴らせてください。
私には7ヶ月になる娘がおり
最近私の実家に帰省しました
実家で旦那とかわりがわりで娘を抱っこしながら
晩御飯を作っていたんですが
母が娘をみててくれると言ってくれて
抱っこして家の中を歩き回っていたんですが
娘の泣き声が聞こえなくなり
探したのですがいなくて
祖母にきいたら車でどっか行ったといわれて、、、


30分後に帰ってきたのですが
母が、人見知りして泣きじゃくる娘を
父が運転する車で勝手に連れ出して
私と離れてる間ずっと泣いて暴れてたって
呆れた感じでいわれました。
母は私が中3の時に父と再婚した義母。
お盆にも帰省する予定だけど
またそんな事されたら
もう気が気でしかたない、、。
怒りはしたけど
聞いてるようで聞いてない感じで
もう腹が立ちます、、。

コメント

スヌーピー

良かれと思ったんでしょうが
勝手に、しかもチャイルドシートは?てなりますね💦

  • むとむ

    むとむ

    チャイルドシートもしていなくて、、
    しかも連れて行った理由を聞いてみたら仕事場の同僚に見せたかったからって、、😭
    しかもその同僚の方にはもう会ってると義母に伝えていたのにです。
    もうわけわからないですよね、、

    • 7月28日
さき

一言声をかけてくべきですよね💦
勝手に何も言わず連れてかれたら私も腹が立つと思います‼️

  • むとむ

    むとむ

    幸い娘は泣きじゃくってはいましたが無事だったのでよかったのですが
    何かあったらって考えるともう
    怖くてしかたないです😣

    • 7月28日