雑談・つぶやき 4ヶ月検診で初めてエコーで赤ちゃんを見た〜とっても元気に動いてた🤗と… 4ヶ月検診で初めてエコーで赤ちゃんを見た〜 とっても元気に動いてた🤗 とっても可愛くて涙出ちゃった。 また次の検診が楽しみだなぁ。 最終更新:2018年7月28日 お気に入り 赤ちゃん エコー 4ヶ月検診 cameluun(7歳) コメント ゆきまま 去年の妊娠中がとても懐かしいです!!! 楽しみですね〜 産まれたら怒涛の日々です(笑) 7月28日 cameluun とっても楽しみですぅ💓 戦いですね笑 それも楽しみだけど ちょっと不安です(。-_-。) 7月29日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
cameluun
とっても楽しみですぅ💓
戦いですね笑
それも楽しみだけど
ちょっと不安です(。-_-。)