※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて、5000円で喜ばれるものを教えてください。オムツやおしりふき以外でお願いします。

友達への出産祝いについて質問です!
予算5000円で何を貰ったら嬉しいですか?
オムツやおしりふきは何を使っているのかわからないのでそれ以外でお願いします(^^)

コメント

けろち

自分用のトリートメントとか子供用の羽織ものとかが嬉しかったです🙂

みーた

少し大きくなったら使えるおもちゃやスタイなどはどうですか?☺

リオ

一升餅が入るサイズの子供の名前入りのリュックを友達から貰ったのが嬉しかったです💡
自分ではなかなか名前入りのを頼まないので良かったですね😊

ちよれか

私は洋服・バスタオル・ガーゼケットなど貰って嬉しかったです😊ちょっとしたブランドだと自分でもなかなか買わないので良いかなと思います✨

ピグミー

なんでも嬉しいですが、私は結構お祝いが被ってしまったので、(ブランケット、ポンチョは各3つずつもらいました…)カタログだと嬉しいです😅それか、80のお洋服は嬉しかったです!

かみなりまま

トイザらスの5000円分のカードか、ユニクロのカード。
私がもらってありがたかったものです。

しーそーまま

金券はどうですか?

西松屋のお買物カード
とても嬉しかったです(^o^)

あい

離乳食の食器セットを貰って嬉しかったです。離乳食はみんな食べるし使うと思うので。

ピヨ子🐣

フォトアルバムやイオンの五千円分のカードが嬉しかったです♩

ココ

ブランドのガーゼケットは長く使えるから嬉しいです♪( ´▽`)

ままり

名前入りのスタイやタオル、服は嬉しかったですね☺️
おもちゃも嬉しいです☺️

ひなた

みなさま、ありがとうございました😊