※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

おしゃぶりを検討中です。生後5ヶ月の赤ちゃんに合う商品を使った方の感想を教えてください。

おしゃぶり検討中です。
出っ歯になりにくいものが何点か色んなメーカーから販売されてますが実際に使われた方、どの商品でどうだったか、どんな感じか、感想を聞かせてほしいです✨
生後5ヶ月です。

コメント

めけどん

出っ歯どうこうも木になるとは思いますが、子どもが拒否する場合もあります!!

うちはピジョン拒否で、combiのおしゃぶり使ってます。
寝かしつけ、ぐずりの時は助かりますよ〜🤩

• めけどん

めけどん

木→気

なんという誤字。。すみません。笑

• 7月28日
ちーママ

フィリップスの円盤型のおしゃぶりを使ってます😄
上の子も下の子もこれしかくわえませんでした💦
吸ってる口の中が見えて可愛いですよ💕(笑)
一日中くわえてるのはマズイと思いますが、寝る前のちょっとの間や夜中起きた瞬間にさっとくわえさせると瞬時に寝てくれるので助かります🤗

にゃん♪

老舗ブランドですがヌークのおしゃぶりは良いかと思います。わたしが赤ちゃんのときも、我が子もお世話になりました。歯並びが悪くなることはありませんでした(^^)

♡

チュチュベビーの出っ歯になりにくいってやつ使ってます。
嫌がることはなかったですが初めは吸うのがへたっぴでしたが今ではそこそこ吸ってられるようになってます!
合う合わないあるみたいですし知り合いの方は5個くらい買われてました(笑)

はるまま

うちはチュチュベビーの出っ歯になりにくいやつとコンビのMサイズのおしゃぶり使ってます!
コンビのやつはおしゃぶりケースが欲しいがために買いました😊
基本的にお出かけする時はコンビの方を持ち歩いて、家にいる時はチュチュベビーのやつにしてます🌼

はじめてのママリさん

うちは出っ歯にならないシリーズは断固拒否で、ピジョンのミッキーのを生後1ヶ月から1歳7ヶ月まで使用してました😊
とくに出っ歯や歯並びに問題はありません✨😉

めーまま

コンビの、りぼんの絵がかいてあるピンクのおしゃぶりを愛用中です🎀
おしゃぶりの吸うところの中まで洗えます!出っ歯になりにくいとかいてありました!うちの子は、おしゃぶりするとすぐ寝てくれます大体!べビザラスで購入しました!3ヶ月頃から10ヶ月頃くらいまで?使えるとおもいます!

N

皆さまご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます✨( ‘ ∨ ‘ )