※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

ムーニーマンのオムツを買ったら、テープの位置が変わっていました。最近変更があったのか、旧タイプが混ざっていたのか気になります。

ムーニーマンのハイハイからつかまり立ちMサイズを買ったんですが、試しにひと月前くらいに買ったやつはオムツを丸めるテープがサイドでしたが、1週間前くらいに買ったやつを今日開けたら、丸めるテープが他メーカーみたいに背中でした。
購入店舗は同じだったはずです!
ムーニーマンは息子と相性も良かったし、サイドのテープのほうが丸めやすいなぁと思ってたのもあったので残念です(・ω・`)
最近変わったのでしょうか??
それともたまたま旧タイプ?がずーっと売れ残ったりで手前に出されてたとかですか??💦

コメント

mel

寝返りからハイハイはサイドテープですが、つかまり立ちは背中テープです。
Mサイズが2種類あるのでややこしいですよね…
つかまり立ちMは背中漏れポケットもないのでうちの子はもう歩きますがハイハイM使ってます(。・ω・。)

はじめてのママリ🔰

ハイハイ用とつかまり立ちと二種類あり、テープがサイドのはハイハイ用ですよ☺
パッケージ似てるので私も間違えて買ったことがあります😅

k

私もムーニーマンはサイドにテープがある!便利!と思ってサイズアップしてくうちにつかまり立ちになって急にテープ1つになったんでガッカリしました😂(笑)
どっちも使いましたが私にはハイハイとつかまり立ちの違いがわかりません(笑)

なち

寝返りからはいはい用はサイドテープですよ!お子さんがどちらの段階かで使い分けしたらいいと思います◟́◞̀✧˖°

• なち

なち

一応違いは寝返りからはいはい用にはゆるうんちポケットが付いてて、つかまり立ち用は足の付け根のところがはいはい用より漏れにくくなってるみたいです◟́◞̀✧˖°

• 7月28日
りりぃ

まとめてすみません!
今は寝返り→ハイハイMを使ってて、
前はハイハイ→つかまり立ちMを試しに買った時、サイドだった気がしたんですが…なんだったんですかね…(・ω・`)

なち

気のせいじゃないかなと思いますよ😭全国的にそうなので…