※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

旦那が飲みにいって、3時までには帰ってきてねってゆったのに、LINEで帰…

旦那が飲みにいって、3時までには帰ってきてねってゆったのに、LINEで帰んないと怒る?って。

ん?帰らないでそのまま友達のお家か知らないけど、泊まってくる気ですか?😈笑

も〜飲みに行くと記憶とばして帰ってくるか、朝帰りか、キャバクラか、ろくなことしないんだから。

呆れる〜帰ってこなくてもいいやって感じ🤦‍♀️!

コメント

ミキカメ

旦那さん、飲んだら人格変わるとか酒癖悪い系ですか(>_<)?

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

テンションいつもより高くなって無駄にからんでくるタイプです😂!

1日はしごして飲んでられるような人なので、今日は夜勤明けで、寝不足状態で飲みに行ったのでハメ外して帰ってきそうな予感しかしません😂💦笑

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

酒強いんですね💦なら、もうええわ帰ろってなりませんよねぇ~気持ちわかるけど、適量で楽しんで帰ってきて、足らずは家で呑んでほしい!それならこっちも文句ないですよねっ( ´ー`)
    外でわいわい騒ぐのが好きって若い(;^o^)

• 7月28日

ボスとボスベイビー❤︎

まだ独身気分が抜けないようで。。😂😂
    帰ってきたら帰ってきたで子供達寝てるのにいびきすごくて布団占領するし、むかつくのに、帰ってこなくてもむかつきます😂💓笑

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

いつまで抜けないんだよwもうご結婚されて5年とかですよね😣?

そりゃー帰ってこない方がむかつきます!
    Ayaさんが優しいから自由しまくれるんでしょうね😅

• 7月28日

ボスとボスベイビー❤︎

実は再婚なので、上の子は本当の子じゃないんですよ😔
    結婚は1年くらいです😔

なので、独身気分抜けないんだろうなーって思うし、我慢たくさんしてるんだろうなって思ったらきつく言えないところもあります😭😭

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

1年なら独身気分抜けてほしいところ😤
    女は妊娠した瞬間から母親の自覚が芽生えるというのに…

いやいや結婚=我慢ですよ!それはお互い様です!
    Ayaさんも普段からたくさん我慢してるんですし…

上からキツく言えそうになければ、
    下の子うまれたばかりで大変だし落ち着くまではしばらく控えてほしいな。呑み行ってもいいけど日付回るまでに帰ってきてくれたら助かる😞って感じはどうでしょう?

• 7月28日

ボスとボスベイビー❤︎

日付またがないで帰ってきたこと1度もなくて😔。。
    言って裏切られるくらいなら疲れるし帰ってこれそうな時間で、せめて3時には帰ってきて〜って感じだったんですけど。。

この旦那には無駄みたいです🤦‍♂️🤦‍♂️

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

もうそれが許される関係性が成り立っとるような感じなんですね。。
    まぁもう好きにさせておきましょう!破産してまで飲んでるわけじゃないんですよね?

歳いってきたら朝までどころか12時まで呑むのもしんどなるんで自然とはよ帰ってくるようになります😅

• 7月28日

ボスとボスベイビー❤︎

破産はしてないので大丈夫です😳💓

年を重ねていくごとに落ち着いてくれたらいいんですけど。。

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

それが1番!生活に使うお金に支障がでてないなら👌←

絶対落ち着きます!というか体力が持たなくなって朝起きれないし、次の日も疲れ残って身体しんどいみたいなんで、はよ帰るようになるんですよね。オッサンになると(笑)
    もう今はまだ若い証拠です!

• 7月28日
S.G

わたし的に、3時でも優しいと思います😰
わたしなら3時になったら次の日口聞かなくて、実家帰っちゃうかも笑

ボスとボスベイビー❤︎

3時は100歩譲ってです😭😭
    飲み会行くときも機嫌悪く送り出しました😂笑

帰らないと怒る?って、3時までに帰ってきてってゆってるのに帰らない考えをしていることにイラつきます😑😑

• 7月28日
R

夜中に帰ってこられてもうるさくて迷惑だし、勝手にすれば?良いね、好きなように遊べて😊羨ましい😊
と、LINEします👏笑

ボスとボスベイビー❤︎

ほんとそれです。
    好きなように遊べるのって男だけですよね😑😑不公平すぎます🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月28日
wmko

うちとそっくりです‼飲んだら楽しくなっちゃって帰れないんですよね!うちも昨日終電で絶対帰ってこいって約束したのに結局終電間に合わずタクシーです!いつもは地元で飲むのでその時は2時前後です。うちの旦那はもう35なのにまだまだ子供です💦
そういう人っていつまでも変わらないんだと最近諦めて来ました。だけどイライラします⤵キャバクラとか行かれてイライラしませんか⁉

ボスとボスベイビー❤︎

イライラします!!!
    ものすご〜く!!!
    帰ってきたら子供に触るなってゆってます😂👌わたしにも触るなって😂

チャラチャラ遊んできたやつと話すことはないって感じです😈😈

• 7月28日