※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
妊娠・出産

上の子が熱っぽい状態で入院中、不安です。同じ経験の方いますか?

相談させてください。
月曜入院、火曜帝王切開で2人目を出産予定です。
先程から上の子(6歳)が熱っぽく怪しいです...。
上の子が熱があると私自身不安で入院中も泣きそうな勢いですが、同じような経験された方いますか?

コメント

3まま

参考になるかわかりませんが、1番下を出産した時、私は、1番上が、帝王切開前日の晩に熱を出しました。真ん中も居るため、旦那とずっとラインしながら、子供の状態を聞いていました。自分は当時は、前日入院していたので、ラインや電話でしか分からなくて不安でしたが、どうにもできないので全て旦那にお願いして、手術当日の朝一で小児科受診して、インフルエンザなど流行りのウイルスを検査してもらいました。手術当日は、旦那が居ないといけないため、両親に子供達のサポートをお願いしていた為、両親に子供の今の状態を伝えてどうなってもいいようにしていました。幸いインフルエンザ等のウイルス性ではなく、熱も下がって一安心して、出産に挑みました💦
長文になりすみません💦
不安と思いますが、当日までに解熱して、少しでも不安が解消して出産できるといいですね😊

• 𖠚ᐝ

𖠚ᐝ

コメントありがとうございます!
    なんとかできることはやろうと試行錯誤して熱を下げていますが、どうにもならなければ明日の入院当日朝一で小児科、その後は親にみてもらうしかないかなぁと思っています。
    旦那も付き添いで入院中泊まるので頼めないと思うので...
    上の子の熱と初めての帝王切開で不安定になりそうですが...なんとか乗り越えたいです

• 7月29日