※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供が産まれると旦那より優先になっちゃいますよね😥先程、子供から風邪…

子供が産まれると旦那より優先になっちゃいますよね😥
先程、子供から風邪をうつされダウンしていた旦那。
38度だ。。と報告され。
泣く子供にうるせーなの一言。
しょうがないじゃん。と旦那に冷たく言ってしまい実家に今日は泊まる!と出て行きました😅
子供が風邪引くたびにうつされる、、って言ってるけどしょうがないでしょ?自分の子でしょ。
私毎日一緒に寝てるけどうつされてませんが😥
前なら大丈夫?って優しく声かけれてたはずなのに、、、
イライラします😥
私だってツワリで辛くて仕事してますけど、、。

コメント

はる

うつされる!って言うなら予防でマスクしろ!って感じです…
身重の体で大変ですよね😰
かんばってください(>_<)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😢
    今日も午前中なら病院やってるから行きなよ!って言ったのに大丈夫だからって、、。
    いや!
    貴方の心配というより、また子供にうつったら困るから行けって言ってるんだ😡と心の中で切れてました。。

• 7月28日
あさ

びっくりです!
ゆっくり休めないから実家行くんですかね?
いやいや、我が子だろ?
義親もそれを許すのは引きますね、、、
妊娠中の奥さんと体調の悪い子がいるのに、、、無責任です!

• ママちゃん

ママちゃん

喉痛いから見てー、熱でたから実家に泊まるわ、、って、、。
    妊婦に自分の喉見せて近づいてうつしたらどうするとか思わないんですかね😡
    もう帰って来なければいいのに、、、

• 7月28日
緋樺俐

子供が感染症にかかっただけでも「俺移る」って毎回言うし子供が風邪引くと移ったとか平気で言うから腹が立ってる一人です😅
ピーピピさん移ってないって凄すぎてビックリしちゃいました😱私は結構移されちゃう人です😅
身重で大変なのにそんなことを言われたらイライラして当たり前ですよ☺️一人で大きな子供とお子さんを見てるんですもの☺️尊敬します🙏

• ママちゃん

ママちゃん

子供よりこういう時は手がかかるバカ旦那です😥
    今月3回風邪をひいている我が子ですがまだ私はありがたくうつっていません。
    旦那は二回うつり、毎回死ぬ手前みたいな顔してます、、
    どっちも実家に帰ってます。
    もう帰って来ませんようにw

• 7月28日
  • 緋樺俐

緋樺俐

毎回死ぬ手前ってそんなに酷いのってびっくりと同時にいやいやそんなに酷くならないって😅
    実家に行って風邪を移してから帰ってくるんでしょうね😅実家からしたら毎回迷惑って思ってそう😥でも大きな子供がずっと居なかったら楽かな☺️お金だけ入れてくれれば😁
    我が家の旦那なら実家に帰ったらぼろかす言われて帰ってきますね😒

• 7月28日
とりちゃん

ほんとですよね!
私もうつされることあるけど、鼻水喉痛は気力でどうにかですよ!

医者いって薬飲んで昼間寝て。起きたらゲーム、マンガ。
こっちは「パパ寝てるから!」と子どもの相手しながらごはんの準備(起きてたべるのかどうかもわかんない!)して、一人でお風呂入れて、
寝かしつけする頃には「昼間寝てたから寝れない」と言って起きてゲーム。

ありえない!!!

• ママちゃん

ママちゃん

ありえませんね😥
    子供は遊びたくて寄っていくのはしょうがないのに。。
    せめて、今具合悪いからごめんね!とか子供に話しかけて離れていくならともかく、うるさいでもなく、うるせーですよ!?
    実家でママとお寝んねしてきてくださいw

• 7月28日
あき

主さんも妊婦さんだから大変ですね。
主さんにうつる前にご主人がかわりにうつってくれていると思って感謝の気持ちを込めて風邪ひいたら実家で治してねとか言ってしまいますか?怒られちゃうかしら?

• ママちゃん

ママちゃん

何故わたしにはうつらなくて、旦那ばっかりにうつるか不思議です。
    いられても、困るんですが私だってツワリで辛いと伝えているのに実家に飛び出していった旦那の行動が無責任すぎるというか。

私もツワリ辛いからって実家に帰ろうかなw

• 7月28日
  • あき

あき

お互いストレスの無いよう過ごせたらいいですね。そのためにはご自宅を離れてもいいと思いますよ。

• 7月28日

「子育て・グッズ」に関する質問