※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦夫の性欲について相談したい。結婚4年目で、性欲が強い旦夫との関係について悩んでいる。お互い仲は良いが、夜の営みは減少気味。切迫早産になった経験もあり、エッチしたいと思っているが、旦夫からの誘いがないと寂しいと感じている。

旦那さんの性欲どんな感じですか❓
旦那31歳、元々性欲強いし方ではないです‼️
性欲強すぎて浮気されるよりはマシですが💦
年齢重ねていくと女性の方が性欲強くなって、男性は20歳前後がピークで徐々に下がってくるって聞きますが‥
まさにそんな感じです‼️
結婚4年目に突入してて、二人目を妊娠する前は月1回ぐらいのペースです‼️
お互い仲が良いですが、だからといって夜の営みはそんなに💦最終日仲良しが3月末。その後、育児と仕事でヘトヘトで子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、旦那が台所の片付けや翌日のお弁当作りしてかなりサポートしてくれてて旦那には凄く迷惑かけてしまってました‼️だから、エッチする暇もなく旦那も仕事終わりで家のことたくさんしてくれてたので凄く疲れさせて申し訳なかったです。そうこうしてたら切迫早産になっちゃって今に至ります‼️旦那とエッチしたいなぁ〜と企んでいる今日この頃です‼️臨月にならないと無理ですが‥😂
でも、旦那から誘われないとなんか寂しいですね〜「女としての魅力がないかなぁ」「そもそも女としての見れなくなっちゃってる?」「単に性欲落ちてるのかな」「膣緩んでて気持ちよくないのかな」とか考えちゃいますよね💦
たぶん誘ったらエッチしてくれるし、拒否することはないとは思いますが、女としてのなんか寂しいε-(´∀`; )

カテゴリがこれであってるのか謎ですが‥

コメント

ほーちゃん

旦那30歳、この冬で結婚して丸4年ですが絶賛レス中です😂😂
話し合いをして、「好きやけど、今は性欲がなくてしたいと思えん。ほんと申し訳ない」と言われてしまいました😂
元々わたしから誘うことはほとんどなく、いつも旦那から来てくれて次男妊娠前は週1くらいでしてましたし妊娠中も月2くらいでしてたんですが😭
本人も気にしているようで、EDかもしれない、病院も考えてると話してくれました😭
今仕事が忙しく、帰って来ても子供と触れ合う時間もなく最低限のことをして寝る…みたいな感じなので、極力負担をかけないようにむこうがその気になるまで待つことにしました😭😭😭
元々仲良しの時以外スキンシップがなかったので今はまっったく触れてませんー😭
待つとは言ったものの毎日モヤモヤして、隣で寝息聞いてるのが辛いです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週1回凄いですね‼️羨ましい‼️
    エッチは愛情表現して愛を確かめ合う行為みたいに思ってるのでそんな頻度で求められてたなんて羨ましい❣️

なんなんですかねぇ〜💦
    なんか自分に原因があるのかなぁ〜とか私じゃなかったらその気になるのかなぁ〜とか考えちゃいます‼️
    私は切迫入院中で臨月になるまで退院できないし、上の子のこともあるので旦那と娘は私の実家で過ごしてもらっておりそのまま産後落ち着くまで家族3人継続してお世話になるつもりです‼️そのため、退院した後も誘えないし、留守を見計らって誘っても嫁の実家でって旦那の気持ちが乗らないだろうなぁ〜って、思います😂

私は旦那としか恋愛経験がありません‼️自分で膣触るのに凄く抵抗がありいわゆるオナニーでも触りません‼️自分で気持ち良いところを開拓できてないのに旦那が私のベストポジションを分かるわけもないですし‥そう思って数年前に自分で感度を磨くためにそこそこ高めのグッズ買いましたが一度も使うことなくタンスに眠ってます😂
    まずは膣トレグッズでも買って膣のコンディションを整えるべきかなぁ〜とか考えちゃってます‼️もちろん産後落ち着いてきた頃に。

• 7月28日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

そういう錠剤とか飲んで頑張ってくれてたみたいです😂
    仲良しとまでは言いませんが、せめてハグくらいしてほしい今日この頃…プレッシャーになるかなと思うとなかなか言えません😭
    わたしも色々考えてモヤモヤしてましたが、正直に話すとすごくすっきりしましたよー!
    ひなさんのご実家にいらっしゃるなら浮気の心配もないですね😂

わたしも自分で触るのは抵抗あってしたことありません💦
    性欲を発散したいわけではなくて、旦那として幸せ感じたいんですよね😭😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれで優しい旦那さんですね❤️

そうなんですょぉ〜❣️
    エッチする事でオーガズムを感じれたら一番良いんでしょうが‥それ以前に合体して愛を確かめ合う事で愛で心を満たされたい❤️
    欲求不満だとイライラしたり情緒不安定になってる気がします💦

私の中での理想は、回数はそんなに多くなくていいから、中年になっても旦那から誘われてそこそこエッチしてるような関係でいれたらなぁ〜って思うけど、今でこれだから先が思いやられます💦

• 7月28日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

でももう次男も産まれてしまったので、今はそこまで頑張らなくてもいいかな…って感じみたいです😞
    仕方ないけど寂しいです😭😭

めっちゃ共感です😂😂
    分かってるつもりなんですが、心が全然ついていかなくてしんどいです😭
    でもEDかも、なんて男の人からしたら認めるのも言うのも嫌だろうに、正直に話してくれたので極力優しく、家で疲れが取れるように努力しようと心がけてます💦
    話し合いしてからすごく仲良いです☺️

仲良しだけが全てじゃないとはいえ、あるのとないのじゃ大違いですよね😭
    いっそのこと自分の性欲が枯れればいいのにとか思ってしまいます😢

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにEDなんじゃないかって勇気のいることですょね‼️旦那さんなりにポーちゃんさんのこと考えてくれてる証拠ですね❤️
    やっぱり話し合い大事ですね🌟

話しを聞いてもらって、同じように悩んでる人がいると分かって気持ちが楽になりました‼️ありがとうございます😊❤️
    あのセックスレスはなんだったんだ‥って思える日がいつか来るのか❓
    それかセックスレスで悩んでたのも忘れるぐらいレス経歴が長くなるか❓
    恐ろしい😖
    セックスレス脱却方法があればなんでも頑張って試してみるんですけどねε-(´∀`; )💦

• 7月28日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

普段ほとんど喧嘩とかしないので、たまにこうやって話し合いしないとわたしのモヤモヤがたまって爆発しちゃうんです💣(笑)
    旦那も思うところがあるだろうし😅

わたしも同じように悩んでる方がいて気持ちが楽になりました😭
    いつか「あんとき全然せんかったねー」って笑い話にしたいですね😭💕
    男の友人曰く、「亜鉛のサプリメントが安くていい。精子工場がめっちゃ仕事したくなる感じ」と話してたのでいつか試そうと思ってます💪一意見としてご参考に…(笑)

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります‼️私も普段はそんなにケンカしないですが、この議題で話し合った時に私が傷つかないようにって旦那が私に気を遣って本当の気持ちが聞けないんじゃないかって‥どこまで本音を話してくれるか話してみないと分からないですが💦

なるほど‼️産後誘ってほしい時にコッソリ料理に混ぜてみようかな❤️
    それで誘われなかったら悲しいですが、誘われなかったらこっちから誘ってみせます‼️笑
    一人目妊活中にもっとエッチ誘ってほしいのに言えないもどかしさから、スッポンエキスのサプリをコッソリ料理に仕込んだことがあって‥秒殺で寝付ける旦那が就寝前に布団で「おかしいなぁ。なんで今日はこんなに眠れいんだろう。」って言ってました‼️ザマァみろと布団の中に潜ってコッソリ笑ったことがありました‼️
    試す価値ありですね‼️
    数年前のものなので賞味期限が切れてしまってるかもしれませんが😂💦

• 7月28日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

わたしももっと本音を聞きたいところですが、あまり追求するのもなって思ってできずにいます😂😂

えー!飲んだの気付いてなくてもやっぱり効果あるんですね!!試す価値ありですね💪!
    わたしもこっそり料理に混ぜてみようと思います(笑)

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の人ってある意味女性よりデリケートなところありますよねε-(´∀`; )💦

だいぶ経ってから、あの時料理に混ぜてその後の経過を旦那に暴露したら「まぢで‼️」って爆笑してました🤣
    私も時期が来たらサプリ試してみます❤️
    お互いにいい方向に前進できるといいですね❣️

• 7月28日
a

わたしは結婚3年目、旦那31です!
付き合ってる頃は遠距離だったのもあって会うと必ず旦那から誘ってくれました!でも遠距離関係なく一緒にいる間は毎日だったので、この人性欲強い?と思ってたんですが、息子を妊娠中は6ヶ月くらいのときにいい感じまでは行ったんですが、結局しませんでした笑 そして産後もズルズル、2人目が欲しいからって息子が1歳半すぎた頃に妊活にとりかかりましたがその一回で見事妊娠!結婚後誘われることがなく、勇気を出して誘っても疲れてるだの、目が痛いだの、なんやら理由付けられて断られました。プライドが傷つけられて、自分の気持ちを押し殺して泣く日もありました。でも今は妊娠中で全くそんな欲が湧かないので、楽です!ただ産後、わたしが回復したらまた辛いだろうなと思うとこれから鬱ですね…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日誘ってくれてたんですね‼️凄い体力‼️
    誘って断られたら傷つきますょね💦辛いですね💦
    日本の男性ってなんでこうなんですかねーε-(´∀`; )日本人の過労働とかストレスや体力のなさが原因なんですかね💦
    たまに海外の人と結婚してたらエッチでも愛情たっぷりで包んでくれてたのかなぁーとか考えちゃいます‼️
    今は切迫入院中でこの現状はしょうがないって思えますが、たぶんこんな状況じゃなくても産後落ち着いても私から誘わなければ向こうから誘ってくることってほぼないんじゃないかなあって思います😂
    ホント寂しいですょね😭

• 7月28日
riruru

旦那が37歳なので年齢的なものもありますが(私は31歳)
妊娠安定期から誘われなくなりました(笑)
寂しくなりその事を伝えてみると
今は子供が心配だし妊婦とは出来ない出産したら誘うね😌
と言われ里帰り出産から自宅に戻ってお誘いがありました☺️
それからは誘ったり誘われたりです😁
というか誘うように持っていく(ノ∀`笑)
妊娠中私もひなさんが考えていることと同じこと考えていましたよ😔
やっぱり子供産んでも女として見てもらいたいですよね😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大好きな旦那さんだからこそ心だけじゃなく体も繋がりたいって思いますょね❤️
    雰囲気作りとか甘えてみたいとかそういうところから、誘っていくのが旦那へのプレッシャーもなく1番良さそうですね🌟
    ありがとうございます😊

• 7月28日
  • riruru

riruru

まさしくひなさんと同じことを思っていて
    大好きな旦那だから心も体も繋がっていたいんですよ😘
    周りは子供産むと特に旦那さんとHしたくない子が多くて共感されなかったので同じ方がいて嬉しいです☺️
    デリケートな問題ですが誘ってみて下さい😙
    家事育児をやってくれるくらい優しい旦那さんだからきっとうまくいきますよ😆

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那にとっていつまでも女性としてみてもらいたいですよね❤️
    じゃあ自分自身女性として見てもらえるように努力できてるかって言ったら反省すべき点はたくさんありますが‥これを機に気をつけていきたいと思いました❣️
    一番の反省点はデカパンです‼️補正下着をしてた時期があって、その名残でデカパン履いてます‼️体型維持のこと考えたら本当はデカパンがいいんだろうけど、確かに色気ゼロε-(´∀`; )💦
    こないだアパートから私のパンツ持ってきてくれたんですけど‥「デカパンわっさわっさ出てきたぁー!」って笑ってた旦那‼️ちょっとチビパンに変えてみます❤️笑

ありがとうございます😊❤️勇気出ます(o^^o)

• 7月28日