※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomytomy
子育て・グッズ

オムツテープ式Mサイズはいつまで使われていたか心配。最近パンパーステープMサイズを安く買ったが、3ヶ月8㌔の男の子がすぐに大きくなるので心配。

オムツテープ式Mサイズ っていつ頃まで使われましたか?(^^)
最近パンパーステープMサイズが安くて7パック買いました。
3ヶ月8㌔超の男の子なんですがおデブになるスピードはやくてちょっと使いきれるか心配になってきました(*_*;

コメント

はじめてのママリ🔰

8キロ越えてたら、7パックは使いきれないかと思います(*´・ч・`*)
保育士してましたが、9キロ前後でLテープに変えるお子さんが多かったです(^^;;

• tomytomy

tomytomy

9キロですか‼表示には11キロと書いてあったので10キロまでいけるかと思ってました(ToT)
    使ってみてまさかなぁという思いはあったのですが(~O~;)

• 12月2日
もーちゃんmam

8キロだとMはすぐにサイズアウトしちゃいますね( > <。)
うちの子は今、9キロくらいでギリギリMです( ; ; )
うちも2パックあるので、終わったらLにするつもりです♡

• tomytomy

tomytomy

そうみたいですね(ToT)
    8ヶ月のお子さんと同じくらいなんですね…できるとこまで頑張って使ってみます泣

• 12月2日
ひまわり

7パックは使いきれなさそうですね😂💦
うちも大きめbabyなのでオムツはなくなったら1パック買い足すようにしてます!サイズアウトが怖いので( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

• tomytomy

tomytomy

コメントありがとうございます(TT)
    次からは1パックにします(ノ_<。)

• 12月2日

うちは9㎏ですが、まだMサイズです。ムーニーですが...(^^;)
漏れたり、きつくならなければ大丈夫かなーと思ってました...
最近よく動くので、お腹回りが若干スリムになってきてちょうどです(笑)

• tomytomy

tomytomy

ありがとうございます(^^)
    うすうすヤバいかもと感じてましたがやっぱり…早く動いてくれることを期待してみます(^^;

• 12月2日
ユキmama

うちの子は、パンパースMを使ってます。今、9キロですが、ハイハイしだしてからスリムになったので、前よりぴったりサイズです!一回入らなくなると思いますが、ハイハイしだしたらまた使えるようにもなるかもしれません。吸収できる水分量がLより小さいのでまたこまめに変えないといけないと思いますが、、、。

• tomytomy

tomytomy

そうですね‼ 身長は普通なのでハイハイ頑張ってもらって…使えたらいいな(TT)

• 12月2日
はーちゃん。

私の息子も3カ月8キロ越えです。
Mサイズでは漏れてしまうようになったので、いまではムーニーのL使っています😅
パンパースのLでは、テープがきつかったので….

• tomytomy

tomytomy

同じようなコあまりいないので安心しました(^^やっぱり厳しいですね(TT)

• 12月2日
  • はーちゃん。

はーちゃん。

私もまわりにいなかったので、安心しました😄!
    まわりの子に比べてどんどん
    大きくなりオムツも貰ったものや、使いきらないで余ったものもあります…😩
    息子より後に産まれた子にあげたり、後は実家に次もし産まれたら…と、とってあります(笑)
    あ、それと息子は8/17予定日で、
    8/21産まれました( ´ ▽ ` )ノ
    誕生日近くて嬉しくなり、書いてしまいました😅(笑)

• 12月2日
  • tomytomy

tomytomy

えぇ⁉親近感わいちゃいました😆🎵そうですよね!もらった服も一度も袖を通さずなんてことも😥
    2月に妹が出産なのでどんどんそっちに回してます😁

うんち漏れするようになったので私もムーニー試そうかな😃また参考にさせてください😄⭐

• 12月3日
  • はーちゃん。

はーちゃん。

私の友達も今年出産した子が多いのですが、8.9月が多かったです😆!
    あー、そうですね💦
    貰った服忘れてて着させてみたら、オーバーなんて事も…( ̄◇ ̄;)

参考になったなら、嬉しいです😆!

• 12月3日