※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこり
子育て・グッズ

旦那さんが朝4時に帰ってきたことについてどう思いますか?地元の友人と飲み会でカラオケまで行ったため、切り上げて帰ってほしかったと感じた。結婚して子どもがいるので心狭いでしょうか。

旦那さん、飲み会で3時4時辺りに帰ってくるてどう思いますか?

地元の友人との飲み会があるということで、快く行かせたんですが、飲み屋の次にカラオケ行ってたらしく、朝方4時頃帰って来ました(^^;;💦

仕事の付き合いとかなら、まだしも、頻繁に会ってる友人たちだし、
結婚して子どもいるんだから、切り上げて帰って来いよて思っちゃいました😅

心狭いですかね?

コメント

ままちゃん

四時ってありえないですね😅

みたらし

毎回ならどうかと思いますがカラオケに行くなり連絡があったら全然いいよ〜と思います( ゚д゚)

けろち

ありえないですね😅
子供が小さい間はせめて電車がある間かなと💦

♡♡♡

わたしは嫌です😭
全然心せまくないですよ!

たまにしか会えない友達なら一回くらい目をつぶりますが、頻繁に会ってて毎回その時間ならかなり腹立ちます😤
てか、友達も気を遣ってって思っちゃいますね😭

おりまま

私の旦那ももともと地元の友人と朝から夜まで、長いときは朝帰りがよくあって。
子どもできてからは日回ってくらいに帰ってきます。
たまーにならいいですけど、旦那だけ遊んでムカつくんで、こっちも態度悪くしてたら出かける前に家事してくれてり、遊び途中に帰ってきて子供のお風呂入れてからまた遊びにいくスタイルになりました😂😂
男の人って子どもできてもあんまり変わんないですよね😭

ママ

寝かしつけまでに帰って来ないなら、最早どうでもいいです…
翌日遅くまで寝ていたり、子どもの世話もしない・家事もしないなら激怒ですが😅

まー

何度も何度も重なったら嫌ですけど たまになら許しますね~~勿論、連絡は欲しいですけどね💦

しんばば

いたって普通な奥様の感情かと!

我が家は連絡ない場合いかなる事情があろうと、2時で玄関のチェーンがかかるシステムです。

連絡あり久々の飲み会。とかならタイムリミットをもうけ多少の延長は可能ですが。

ぽにょ

全然心狭くないです!
うちも一回子供産まれる前と
同じぐらいの時間まで飲んでてブチ切れ
ました(´Д` )!w
ごめんで済むと思うなって言って
次の一回は二次会行くの禁止してその後に
子供も産まれたし子供も寝てるし
どう思う?って自分で考えさせて
終電までに帰る約束させました(´Д` )!w

mi1♡

平日飲みに行かないので、たまになら別にどうぞーです😂

別で寝てるし次の日に遠出とかの予定がなければ自己管理でお願いしますです😂😂

5ままちゃん

うちは、それくらいが普通の時間になりつつあります。
最初は、ほんとにイライラしましたが、何回言ってもわからないので
いうのもやめました。
バカだなと思って、諦めてます🤭