※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

リビングのフローリングの上にラグを敷いていて、3ヶ月の女の子が遊べるベビーマットを探しています。おすすめのベビーマットを教えてください。

生後3ヶ月の女の子がいます。日中起きている時にリビングにベビーマットを敷いて遊べるようにしてあげたいのですが、おすすめのベビーマットを教えてください!
フローリングの上にラグを敷いていて、その上にベビーマットを敷こうと思っています。

コメント

ママち

ニトリの使ってます!安いので汚してもギャー!ってならなくておススメです😂😂

• おにぎり

おにぎり

ニトリのがいいかなーと思ってました!やっぱりいいんですね!たしかに汚れても気にならないのは大事!

• 7月28日
  • ママち

ママち

すぐよだれとかうんち漏れとか汗で汚れるので洗濯します😅安いし頻繁に洗濯しても気にならないです😅
    ただ、やっぱり薄いので、クッション性求めるなら違うのにするか、下にマット敷くかです💦
    うちはジョイントマット敷いて、ラグ、ニトリのマットっていう感じです!

• 7月28日
  • おにぎり

おにぎり

いろいろ口コミ見ましたが薄いんですね💦でもその分洗濯は楽そう😄
    ニトリかわいいし最有力候補です!

• 7月29日