※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が泣き止まず、原因がわからず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

もうすぐ8ヶ月の息子を育てています!
7ヶ月になってすぐつかまり立ちをしました。
立っては転んで泣いて、抱っこして泣き止んで
置くと寝っ転がってる私の体の上に登ってきて
泣きながら私の顔や耳を舐めてきます😭
結構参っちゃいます。

息子は5ヶ月になるまで抱っこマンで、抱っこか授乳以外はずっと泣いていました。最近おもちゃで遊んだり
立ったり、ハイハイ出来るようになり1人でも遊べるようになったので落ち着いたのですが
いきなり原因不明に泣いたりするので困ってます。

同じような方いますか?😢
どうしていますか?

コメント

deleted user

同じです(ᯅ̈ )笑

一人で遊んでたと思ったら急に泣き出して でも授乳には早いし かと言って眠そうにしてるわけでもなくて。

もうひたすら抱っこですね⍨⃝︎

なにしてもだめなんで笑