※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児用帽子のサイズが合わず、42cm〜48cmの間のサイズを探しています。情報やお店の紹介をお願いします。

こんばんは(^_^)
新生児用(42cm)の帽子が入らなくなりました👶🏻なので、新しい帽子を新調しようと西松屋に行ったら、48cm、50
cm、52cmのサイズしかありませんでした😱48cmをかぶせてみた所、かなりブカブカです😅42cm〜48cmの間のサイズって無いんですかね😭どこかに売ってるの見た事ある方、可愛い帽子が沢山売ってる所知ってる方、教えてください(*^ω^*)💓

ちなみに、沖縄にアカチャンホンポは無いです😂

コメント

くまうさ

46センチがバースデーにありましたよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデーですね‼️ちょうど、明日行こうと思っていたので見てきます💞ありがとうございます☺️❤️

• 7月28日
こけしこママ

近所の西松屋には、44、46もありましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💞
    ええぇ!本当ですか😱2店舗回っても無くて…😭店員さんに聞いてみようかな😅

• 7月28日

西松屋に46あるの見たことありますよ。
季節的にもう46が全部出ちゃったんじゃないですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    西松屋にあるんですね😭2店舗回ったけど無くて😱確かにもう帽子必須ですもんね😅
    もう少し探してみます😊🙌

• 7月28日