※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
お金・保険

群馬県で一軒家を建てる際のローンについて教えてください。変動金利で組んだ方、金利や組んだ銀行を知りたいです。群銀かイオン銀行で考えています。

群馬県の一軒家を建てる際にローンを組んだ方に質問です。変動金利でローンを組みたいと思っているのですがみなさんはどこで組みましたか?組んだ際の金利も教えていただきたいです。今のところ群銀かイオン銀行で考えています。保証等ももし付いてたよって方がいましたら教えていただきたいです!

コメント

まこまこまこ

足利銀行で、変動金利です。
金利、忘れました(笑)でも、悪くなくて優良顧客としてローンが組めました。

とみぃ

足銀にしました!
10年固定で0,7だったと思います(^^)
他の銀行より保証が多かったと思います( ´∀`)

群銀、変動です。
今は0.67位だと思います😊
保証は忘れました😅😅
聞けば教えてもらえますよ😃

熊の子

群馬ならば上の方がいうように、足利か群馬銀行の2択で競いあわせまたらいかがですか!?

• たろち

たろち

コメントありがとうございます✨
    銀行も競い合いが出来るんですか😳💓?

• 7月28日
kkk

労働金庫の変動で0.625でしたよ!
1年半前です^^

ちゃん

イオン銀行は現在、変動0.57、10年固定0.69です。団信は含まれています。8大疾病を付けるならプラス0.3、ガン特約を付けるならプラス0.1だったと思います!金利の安さやイオンでのお買い物も優遇があったりするので良いと思います😊

ジョリーン

足利銀行、変動で0.9位です。

担当の対応が悪くて、質問しても曖昧だし最悪でした💦

みっち

足銀と八十二の2択にしました!
旦那が行ったのですが、結果担当のかたも受付のかたも色々丁寧かつ親切に相談なども乗ってくださったので、八十二にしました。
また、足銀は家具などがローンにプラスしてくれないと言われたので…

金利などは旦那に聞かないと…
すみません😢⤵⤵