※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別がわからず、画像で判断できるか相談です。元気なら性別は関係ないが、わかればよりかわいいと思っています。

現在妊娠7ヶ月です。
健診も2週間に1回となったのですが、なかなか性別を教えてもらえません😣
この画像でなんとなくわかる方いらっしゃいますか?
元気なら男女関係ないですが、性別がわかったらより一層かわいいなと思いまして🙆💓

コメント

さりな

ちんちんあるように見えるけど、、、なんとも言えない、、、

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    とっても微妙ですよね😣💦

• 7月28日
りおぴ

お山が2つあるのがタマタマに見えてしまうけど
まだちょっと見えにくいですね(´・_・`)

• ゆき

ゆき

私もタマタマに見えて仕方ありません😂

• 7月28日
  • りおぴ

りおぴ

私も安定期から聞き続け27週でやっと女の子ね!と言われたのに
    また来週の検診でもう一回だけ確認しよう!!と先生に言われ
    もう通算5回目のおまた確認です(笑)
    足の間に割れ目ちゃんが見えたので女の子だと信じて主人に伝えお迎えの準備をしていますが主人がフィーバーしてしまいほとんど女の子仕様で
    来週が怖いです、、、

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね😣💦なかなか性別を判定するのは難しいんですね😢
    先生には、男の子っぽい気もするけど~とは言われたのですが、今回のエコーにもシンボルは写って無くて…。
    とても気になります😭

• 7月28日
  • りおぴ

りおぴ

パッカーンと広げてくれる子や3Dエコーだとわかりやすいみたいですが、、(´・_・`)
    なんだかお股の白い線みたいなのも見えるのでどちらかわからないですよね( ´-` )2週間後にわかるといいですね♡♡

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

ハッキリお股を見せてくれるまで待ってみようと思います👶💓💦
    アドバイスありがとうございました🎵

• 7月28日
ほのか

このエコーだと、タマタマにも見えますし、女の子のコーヒー豆の端っこにも見えますね…
シンボルドーンと見えてないので、女の子じゃないでしょうか😊?なんとなくですが😊

• ゆき

ゆき

タマタマにも見えるし、割れ目にも見えるし…😣💦
    今回の健診のエコーがこれなんですが、男の子のシンボルは見えない気が😣

• 7月28日
  • ほのか

ほのか

シンボル見えないですね〜!女の子じゃないでしょうか😊?
    私が女の子確定もらった時のお股もおんなじ感じです♡

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

はっきりとシンボルが見えたことが無いので、女の子なんじゃないかなーという気もしたり…👶💓
    私も早く確定もらいたいです😭❤

• 7月28日
りんこ

女の子な割れ目にも見えますが、、、タマタマっぽく見えます!
男のこですかねぇ??◡̈*

• ゆき

ゆき

私もタマタマにしか見えません!でもシンボルが無いのが気になるような😣💦
    どちらでもかわいいんですけどね👶💓

• 7月28日
にんはむ

みなさんおっしゃるように、見方によって両方に見えてきますね~😆
うちも数日前にやっと男の子とわかったのですが、やっぱりタマタマだけでなくかわいいチンチンの部分もはっきり写ってました😆
でもゆきさんの赤ちゃんはチンチンが見えなかっただけの可能性もありますもんね😆
どちらなんですかね~😆楽しみですね✨

• ゆき

ゆき

そうなんです😣とっても微妙で💦今回の健診のエコーがこちらなのですが、チンチンは見えない気が…👶

• 7月28日
  • にんはむ

にんはむ

女の子の可能性が高い感じもしますよね~😆このエコーだと割れ目っぽく見えますもんね~😆
    でも隠してる場合もあるみたいですもんね😆💦
    先生もなかなか断言出来ないってことは本当にまだどちらの可能性もあるんですね😂

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

隠してるかもですよね😅
    何回も先生に聞くのも気をつかうので、ハッキリ見せてくれる日を待ってみようと思います👶💓💦

• 7月28日
ゆら

タマタマにも見えますが…
上の子の時はキノコちゃんもどーんと映っていたのでなんとも…

甥はキノコちゃんを上手いこと隠し続け、9ヶ月に入ってようやく男の子と判明しましたよ…😅

• ゆき

ゆき

なかなか判定するのも難しいですね😣💦毎回先生に聞くのも気をつかってしまい、今回は聞けませんでした😅
    ハッキリお股を見せてくれるまで待ってみようと思います👶💓💦

• 7月28日
  • ゆら

ゆら

大丈夫、足開いてくれてるから近いうちに判りますよ!
    うちのチビは健診のたびにエコーに背中を向けてるので顔すら見れません…
    まだ4週間に一回の健診で、1ケ月ずっと顔を見れるよう祈っていたのに😱
    二回連続されて凹んでますよ…(笑)

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

ちびちゃんもなかなか良い位置にいてくれませんよね😂💦
    見せてくれるまで楽しみにしてます👶💕

• 7月28日

24wならもう分かりそうな気しますけどね💦4Dとかはないですか??

私は女の子かなーと思いました♫

• ゆき

ゆき

まだ4Dはやってないんです💦
    周りからは男の子っぽいと言われることが多くて、これはタマタマなのかな~と思い込んでますが、まだわからないですよね😭💦

• 7月28日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うちの場合4Dだったので16wで分かりましたよ😊
    このままわからないようであれば別の病院でみてもってもいーかもですね!楽しみですね💓

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

別の病院に行くのもひとつの手ですね☺💓この性別がわからない時期もひとつの思い出だと思って気長に待とうと思います👶💕

• 7月28日
ばっしー

私もこんな感じでした😳
多分女の子だと思いますが、、🤥✨

• ゆき

ゆき

前回性別を聞いたとき、先生には男の子っぽいかなーっと言われて、それからこれはタマタマなんじゃないかなと思い込んでいましたが、肝心のシンボルがはっきり見えず、割れ目のようにも見えるので女の子かなーという期待も😣💓
    どちらでもいいんですが、気になります👶💕💦

• 7月28日