※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

悪阻が酷く実家に二カ月いました!ノンストレスで過ごせました😭💖💖家に帰…

悪阻が酷く実家に二カ月いました!
ノンストレスで過ごせました😭💖💖
家に帰ってきたら旦那に即効ストレス。
あーうざいうざい😱
里帰りなどで旦那さんと離れるのが寂しいって言ってる人が凄過ぎる。✨✨
私は全然寂しくない。ほんとストレス与える天才か?クソ旦那と思うな〜(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こんな妊婦さん他にもいますか?(笑)

コメント

まめ

私も里帰り中は
旦那と離れれてノンストレスでした(*´-`*)♡
幸せー!ってかんじで
終わった瞬間ストレス地獄。笑
もおなんでこんな人と結婚したのか……と思ってました。笑

• みー

みー

ですよねー。ほんと何でこんなやつと結婚したのか(笑)(笑)

• 7月28日
  • まめ

まめ

環境が変わると
    ほんとこんな人だったのか?!ってぐらい
    今まで見えてなかった部分が見えてきますよね。笑

• 7月28日
  • みー

みー

ほんとに!(笑)
    かっこよくもないし、良いとこないかよ?!って思っちゃいます(笑)(笑)(笑)

• 7月28日
はじめて🔰のママリ

私も3ヶ月ぐらい実家にお世話になってました(✩´꒳`✩)
子どものお世話だけで快適生活してたのに、帰るって数日前になって、「まだ部屋片付いてないよ?会社員ぢゃないから、そんな片付けてる時間ないよ。なんなら秋の時間あくまで、俺の実家で生活する?」って言われて、ふざけんな😡って思いました(´._.`)
こっちは忙しいのがわかってるから、早い段階から片付けてねって話してたのに、先延ばしにしたの自分だろって💨
帰ってからもストレス溜まりすぎて爆発しそうだったので、今日実家に帰ってきました😊

• みー

みー

私は帰ってきて早速怒鳴りました(笑)
    ほんと段取りくらいちゃんとしろよって感じですよね(笑)

• 7月28日