※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県小郡市の義実家に来月帰る予定でいます。糸島市に住んでいて1泊し…

福岡県小郡市の義実家に来月帰る予定でいます。
糸島市に住んでいて1泊しかしません。

一応、18日に夢HANABI見るつもりでいるのですが、19日に小郡市から近い場所で子どもたちが喜びそうな水遊びができるようなところとかないですか?😃💡
もしくは、遊び場...となると室内のファンタジーキッズリゾートになりますかね?まだ、我が家は行った事ないのですが、小1息子と3歳娘ですが楽しめそうですかね?

コメント

h.s

近くではありませんが甘木の水の文化村は無料でいいみたいです😊
筑紫野のイオンの中にあるキッズリゾートは広く小学生でも楽しめると思います!
娘も以前行った時小さい滑り台などで楽しめていたので3歳でも楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡
    検索してみました😃甘木水の文化村ありましたね❗️私が小学生の頃にガールスカウトで行った記憶があります(笑)
    義実家から30分くらいで着くみたいなので、近いうちにはいります😁思い出させてもらいありがとうございます⤴️⤴️HP見ると水遊びできて気持ち良さそうですね😊🎵

室内はファンタジーキッズリゾートしか思いつきませんでしたが、そう言われたら筑紫野イオンの中にもありますね、室内遊園地的なところ❗️
    行った事ないので中ぎわからないんですが、小学生でも楽しめるならうれしいです😃HPでは2歳〜や5歳〜とか書いてあるので、それぞれ楽しめそうですね🎵🎵

天気や気候で水遊びか室内か考えようと思います💡😊

• 7月29日
3200g

小郡からなら、鳥栖のプールも近いと思いますが、更衣室が…
小さなお子さんが立ってお着替えできるなら大丈夫だと思います。

水の文化村はちょっと遠いですね。。
駐車場からも階段など続きます。
比較的浅く、確か浮き輪など無料貸出しです。

ベレッサのファンタジーキッズリゾート、一度は行ってみてもいいと思います。イオンのも広くていいですね。暇つぶしも出来るかと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。鳥栖のプールとは市民プールか何かですか?
    下の子は、大人が手伝えば立ったまま着替えられますが、本人が自分でしたがると座ってからになってしまいますね...それだと厳しいですか?
    狭い?それとも下がキレイではない?とかですか?

水の文化村、調べたら義実家から30分くらいみたいなので、遠くは感じませんが...😅比較的浅くて浮き輪を使って遊べるならすごくいいなって思うのですが、微妙な感じですか?💦

ちなみに、近くに住んでるお友達が以前東峰村?の親水公園まで水遊びに行って楽しめたみたいですが、行かれた事ありますか?
    水の文化村より少し遠いみたいですが、楽しそうな気がして気になってます💡⤴️

室内遊園地はどちらも同じような感じですか?
    質問ばかりですが、わかる範囲で教えて頂けたら嬉しいです✨

• 7月29日