※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

主人への感謝についてです(o^^o)私と主人は、年が6歳離れていて、主人と…

主人への感謝についてです(o^^o)
私と主人は、年が6歳離れていて、主人と結婚したのは、悩んでいるときは何でも相談に乗ってくれて、私の事をよく理解してくれて私の家族をとても大事にしてくれたからです
結婚して子供も一人いて、共働きなので毎日がバタバタと過ぎていきますが、私が仕事で疲れている時は、茶碗を洗ってくれたり、お米を洗ったり洗濯を畳んでくれたりと家事を手伝ってくれて本当に助かります
昨日は、子供がクズっていた時私も疲れていて、子供もまだ2歳で小さいので怒ったりしても分からないのですが、私が、言い方が強くなりそうになっていた時も、子供とお散歩行こうか〜と抱っこして外へ散歩に行き気分転換して子供もニコニコして戻ってきました
妊活で二人目がなかなかできずに悩み、婦人科を一度受診したいと中々主人に言い出せなかった時も、俺も一緒についていくよ、俺にも原因があるかもしれないから調べておかないとねッ(^^)と快く受診に付きそってくれました
ギャンブルもせず、タバコは吸いますが…
主人の毎月の給料は私が全て管理しており、お小遣いも「お金持ってるの?」と聞くと「大丈夫だよ、まだ財布に300円入ってるから(^-^)笑笑」と本当に無駄遣いもしません
たまにコンビニでおやつを買って食べてるみたいですが
本当に本当に大事な主人とこれからも幸せに過ごしていきたいと心からおもってます
たまに主人のケータイゲームのし過ぎで喧嘩しますが…笑
私も子供も主人が大好きです
すみません、普段なかなか恥ずかしいので主人にはありがとうとは言いますが思っている事が言えないのでココへ書かせていただきました


コメント

deleted user

ありがとうございます‼️
キュンキュンさせてもらいました😻

  • さっちゃん

    さっちゃん

    そう言っていただけて嬉しいです😆💕

    • 7月28日
パクこ

素敵な旦那様ですね✨
うちの旦那と所々似ていて思わずコメントしてしまいました☺️
文章にするとより一層感謝の気持ちが強く現れますよね😆🙌