※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
その他の疑問

5月に帝王切開で出産しました。傷口から糸が出てて出血してきました。同…

5月に帝王切開で出産しました。
傷口から糸が出てて出血してきました。
同じ経験した方対応法とかあれば教えてください。

コメント

こっとん。

抜糸はされてないんですか?💦

• ree

ree

してないですね。
    溶ける糸を使ってると言われました。

• 7月28日
うきわまん、

私は2回帝王切開しましたが、今回は傷がなかなか治らず、グチュグチュしてて中から糸出てきて病院行って取ってもらいました^ ^

私の場合先生が引っ張ったらスルッと取れました(^。^)
それからガーゼを当ててたら治りました^ ^
一応産んだ産院を受診するか電話するかしてみて下さい(*´꒳`*)

• ree

ree

そぉだったんですね。
    病院に電話したらとりあえずガーゼ当てといてくださいって言われました。
    看護師さんの対応が塩対応だったので少し不安になり相談させてもらいました😔
    ありがとうございます!

• 7月28日
  • うきわまん、

うきわまん、

そうだったんですね(@_@)
    糸なんて出てきたら不安になりますよね(°▽°)
    こっちは不安で電話してるんだから冷たくしないで〜と思っちゃいますね(´;Д;`)
    糸が原因で膿んだりしちゃうこともあるみたいなのでもし治りが悪いようでしたら我慢しないで受診してみてくださいね(´⊙ω⊙`)
    私も治りが悪く受診したら早く来ればよかったのに〜と言われたのと、結構目立つケロイドになってしまいました(°▽°)
    1人目の時はすぐに治ったので傷口綺麗だったのに今回はショックです(´⊙ω⊙`)

• 7月28日
  • ree

ree

そぉだったんですか😔
    今日予約とって受診してみます😖
    やっぱり女性はたとえ見えない部分だとしても身体に傷が残ると嫌ですよね😔
    2人目のお子さんと私の息子1ヶ月違いですね(・∀・)全然違う話になってしまいましたがなんだか嬉しいです☺️💓
    コメントありがとうございました!

• 7月30日