※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプオムツでうんち背中もれしちゃいました。他のメーカーでパンツオムツでいいものありますか?

パンパースのパンツタイプオムツでうんち背中もれしちゃいました。

他のメーカーでパンツオムツでいいものありますか?

コメント

なな

ムーニーはうんちポケットあるので背中漏れしないですよー!

ムーニーいいですよ!
ゆるうんちポケットがついているので漏れたことないです(^ ^)

かおり

うんち漏れすごかったときに、ムーニーマンゆるうんちポケット使ってたらだいぶましになりましたー!

クママ

パンパースって背中のギャザーないから漏れますよね(泣)
私はムーニーのパンツタイプで背中漏れたことありませんでした!
ムーニーオススメです!

ぽよ

ムーニーいいですよ!
ゆるうんちポケット💩

ままん

うちもパンパースでウンチ漏れしたのでムーニーに変えましたよ!
ムーニいいですよ!

みちママ

メリーズパンツで1度もおしっこ&うんち漏れしたことないです😊

はーちゃん

うちはパンパース、はだいち、ナチュラルムーニー(?)で、漏れてしまって一番いいのはメリーズでした🙆‍♀️🌿メリーズは大量うんちでもすぐ吸収してさらさらですごくいいです☺️

みまま

ムーニー使ってますが今まで漏れたことないです!ムーニーオススメです☺️

ルナ

みなさんありがとうございます😊
参考にさせていただきます!