※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
妊娠・出産

生理が突然遅れています。検査薬は陽性ではない。一週間後に陽性になることはあるでしょうか。産後に同じ経験の方いますか。

産前、産後、きちんと定期的に生理がきていたのに、突然遅れています😭(予定日は24日)

タイミングで仲良ししたのですが、、、

まだ、検査薬でも陽性になりません😂
これはもう陰性ですよね😅💦
きちんと一週間過ぎると突然陽性になるなんてありますかね😰💦


産後きちんと来ていたのに本当に突然で😵🙌💦
同じ方いますか😂⁉️

コメント

リリルまま

検査薬も100%じゃないので
なんとも言えませんが💦
生理の遅れは 疲れなどでも
起こりうる事ですし
もう少し待ってから 再度
検査薬を試してみるのは
どうでしょうか?☺

  • m.r98

    m.r98

    今まで早くなることがあっても遅れることが無かったので😭💦
    そうですよね😂🙌

    • 7月28日
れいな★

生理予定日が13日なのですが
3日遅れてきましたよ(´。•_•。)

初め焦りました💦😱
いつもなら予定日丁度にくる
のにこなかったので。゚(´>_<`。)゚。

  • m.r98

    m.r98

    3日くらいなら遅れるのでしょうか😭💦焦りますよね😰
    陰性か、陽性か。。。はっきり早くわかりたいです😫💦🙌

    • 7月28日
ママリ

私も産後5回生理予定日にちゃんと来たのに、それから2回生理予定日の1週間後に来ました😅

2人目期待していたのでショックです!

しかも今回は周期を長めにして計算してみたんですが、なぜか生理予定日10日前の昨日茶オリが出ました💦
自分自身混乱中で何も参考にならないコメントですいません😨笑

  • m.r98

    m.r98

    一週間遅れですか😭💦
    期待しちゃうからショックがおおきいですよね😵❗️❗️
    茶おり。。。めっちゃ気になっちゃうやつですね😭💦🙌

    • 7月28日
ゆじゅあ

んー、排卵日にもよるので生理予定日だけだと判断できない場合がありますね😭!
仲良しした3週間後なら検査すると反応するのでそのタイミングで検査するといいかもしれません、

  • m.r98

    m.r98

    生理予定日だけなら判断出来ない場合があるんですね😵❗️❗️❗️知らなかった💦😭
    3週間後なら少しでもわかるんですか🙌😭ありがとうございます♡

    • 7月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    まだお子さんが6ヶ月ですし、まだ定まらない時もあってもおかしくないので、仲良しから3週間後ならちゃんと反応しますよ🤗!

    • 7月28日
  • m.r98

    m.r98

    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️💗気持ちばかり焦ってもダメですね😵❗️❗️3週間後に検査してみます😊👌

    • 7月28日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    生理こないとそわそわ、ドキドキしますよね🤗💓

    そうですね!それくらいなら、妊娠しているかしてないかはっきりするのでその頃の検査をお勧めします!

    • 7月28日