※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

チキンのトマト煮込み のアレンジ方法のアイデアを教えてください🍅!(パ…

チキンのトマト煮込み のアレンジ方法のアイデアを教えてください🍅!(パスタ以外で)。ちょっと手を加えて二日目も飽きずに美味しく食べたいです😋

コメント

ぴー

お米と混ぜてチーズ散らしてドリアにしちゃいます☺️

• ぴよ

ぴよ

ドリア美味しそうですね!なんか暑くて白米の気分でないのですが、ドリアなら食欲わきます❣️

• 7月28日
ぞうさん

チーズ入れてオーブンでグラタン風ですかね😄!簡単すぎてすいません💦

• ぴよ

ぴよ

やっぱりチーズ系が合いますかね😳ちょうど冷蔵庫にチーズあります!簡単なの助かります!!

• 7月28日
T&Tママ

◯マッシュポテトかマカロニ茹でて、トマト煮のせて、チーズのせて、焼く
◯カレールー入れてカレー

• ぴよ

ぴよ

マッシュポテトあわせるのオシャレですね!やってみたいです❣️カレーもイイですね(*´ω`*)🍛

• 7月28日
ると

カレー粉多めと中農ソース少し足すとトマトカレーになります☺
あとはドリアとかグラタンですかね🙌

• ぴよ

ぴよ

トマトカレーっていうとなんだかオシャレな感じします🍅❣️ドリアやグラタンは皆さんイチオシですね!迷います😳

• 7月28日
まー

私は、多めに作って次の日リゾットにするのが好きです😊

• ぴよ

ぴよ

リゾットもイイですね!最後に粉チーズとパセリ乗せたら良い感じにできそうです💓

• 7月28日
ハーバリウム

グラタンか、生クリームと牛乳、チーズ足してトマトクリームリゾット
マッシュポテトに混ぜ込んでスコップコロッケ風
のどれかですかね💕

• ぴよ

ぴよ

生クリームや牛乳があると一気に風味変えれてイイですね❣️スコップコロッケ風とかパーティみたいです!

• 7月28日
えり

カレールー足してチキンカレーにします✨

• ぴよ

ぴよ

一番お手軽なアレンジですかね🍛❣️でもやったことなかったので、レパートリーに入れたいと思います❣️

• 7月28日
ぴよ

おはようございます😃結局家にあるものでなんとかしようと、ドリアとリゾットの中間的なものにしました😍いろいろアイデアありがとうございました💡今度ほかのレシピも試したいです💓
それでも少し残ったのでちょっと実験!蕎麦つゆとソースとうどん入れて給食のソフト麺風にして食べました〜❣️美味しかったです(^^)v