※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

10月頃に白浜アドベンチャーワールドへ子ども(1歳)連れで旅行に行こうと…

10月頃に白浜アドベンチャーワールドへ子ども(1歳)連れで旅行に行こうと考えています。
電車で行く予定なのですが白浜周辺は車がなくてもバスで移動可能でしょうか?バスが便利でなくタクシー移動がメインになってきますか?
また泊まるところは湯快リゾートの彩朝楽かパンダヴィレッジを検討してますが、そちらもバスで移動することは可能でしょうか?
ネットで調べても車移動等の情報が多く、バスはあまり便利な方ではないのかなぁ?と💦
行ったことがある方、地元の方教えていただけると嬉しいです!
また白浜へ行くのにあたっておすすめの観光地などもあれば教えてください。

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちは8月に車でですが行きます😊
バスも通ってますよ😌
湯快リゾートは湯快リゾート専用のバスがあるので微妙ですがタクシーは行けます!
白浜観光なら白良浜、三段壁、千畳敷、とれとれ市場とかですかね!

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    バスもあるんですね!
    観光地も教えていただきありがとうございます。
    湯快リゾート調べてみたところ彩朝楽は駅からの送迎バスが出ていないと書いてあったためどうやっていくのかなぁと思っちゃいまして💦

• 7月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

湯快リゾート専用のバスで行かれるならあると思いますが途中からなら普通の市バス的なやつに乗り換えないとダメかもしれません💦

• 7月30日