※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

抱っこひもを使っている際の日焼け対策について教えてください。赤ちゃんの口に日焼け止めが入るのが心配です。暑い日の対策も知りたいです。

抱っこひもを使っている方、自分の腕や胸元の日焼け対策はどうされていますか?

抱っこひもで抱っこしていると自分の腕や胸元と赤ちゃんの口が近く、舐められるときがあります。今までは日焼け止めクリームを使っていますがやはり、赤ちゃんの口に入ったら危ないですよね😞
ベビーカーが無いので、外出は抱っこひもを使わなくてはいけないし、暑い日は長袖など羽織るのも難しいです…💧

皆さんの日焼け対策を教えて下さい。

コメント

ママリ

日傘で対応してますが、自分は真っ黒(笑)

  • はゆ

    はゆ

    やっぱり、焼けちゃいますよね😱

    • 7月28日
deleted user

口元のあたりにガーゼ当ててます😊ヨダレでガーゼがベタベタです😅

  • はゆ

    はゆ

    日焼け止めクリーム塗って、ガーゼ当ててますか?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです😊日焼け止め塗らないとヤケドしたみたいになっちゃうんで😅

    • 7月28日
  • はゆ

    はゆ

    そうなんですね。
    分かりました😆

    • 7月28日