コメント
こたろう
いま小さじ3杯くらいおかゆと野菜食べてます꒰*´∀`*꒱
まきらん
うちはよく食べて吐いたりなどもしないので、離乳食初めて15日後に二回食あげてしまっています(^^;;
量は10倍粥30グラムほどと、野菜30グラムくらいあげてます(*^^*)
-
boyママ♡
ミルクは何回くらいあげてますか?
- 12月2日
-
まきらん
母乳ですが、1日5回〜6回くらいあげてます(*^^*)
- 12月2日
さっちん
1日1回、おかゆ小さじ5、野菜小さじ3、たんぱく質小さじ1あげてます(^^)
まだくれー!って感じなのでもう少し増やそうかと思っているところです。
-
boyママ♡
うちもよく食べてくれるので
増やそうか迷ってます笑- 12月2日
退会ユーザー
1日1回の日と2回の日とありますが…^^;
お粥小さじ4、野菜小さじ2ほどで
お粥は食べたお野菜を入れて
野菜粥にしたりしてます!!
(^∇^)カカカ(^∇^)
午前中に一回あげてます(~_~)
お粥が6さじと野菜類を3さじあげてます。
boyママ♡
ありがとうございます!
1日何食ですか?
こたろう
1日1食です꒰*´∀`*꒱
午前中にあげてます!