※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
子育て・グッズ

会社同僚からベビーカーをもらえることになりました。取りに行く際に手土産としてお菓子を用意したいです。予算はどれくらいが適切でしょうか?

会社同僚(男性 お子さんは四歳の♀)からベビーカーをもらえることになりました!アップリカ 品番92932 (ネットでみたら定価4万円くらい)使ったのは4年間だそうです。

8月に譲ってくれる方のおうちに私と旦那と二人で、お邪魔して取りにいきます。世田谷区→文京区までいきます。片道電車徒歩入れて40分。片道交通費400円くらい。
手土産?というかお礼のお菓子は用意していこうと思いますが、どれくらいの予算ですかね?
お菓子じゃなくてこれがいいよー
と言うのがあれば教えてくださいm(__)m

コメント

私もベビーカーいただきました!
わたしは手土産にお菓子5000円ぐらいのを買って、出産後内祝いでカタログギフトを1万円分お渡ししました!

• だま

だま

ありがとうございました
    出産後のこと全く考えてなかったので、参考にさせてください📖✨

• 7月29日