※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がなく、栄養が偏っているが、熱がある時はパンやゼリーでOK?ご飯は食べず、ミルクも少量。

娘が熱で食欲がありません😣
食べるものは、スティックパンとゼリーぐらいで、栄養がだいぶ偏ってるんですが、熱があるときぐらいはこんな感じでいいでしょうか?😣
ご飯はまったく食べてくれず、パンばかりなのですが…
もうすでにミルクは飲んでいないのですが、そう思ってミルクを足しても50ほどしか飲みません😣

コメント

まるみる✩

うちも体調悪い時は、そんな感じです(^^)
食べてくれるだけまし!と思うようにしてます。
お大事にしてください✩

体調不良の際は水分だけはしっかり摂って、あとは口にできるものだけで構わないと思います!
あとは睡眠と安静ですかね!
お大事にしてください(>_<)

xxio

食べれるものをあげればいいと思います。
何にも食べれなくなったときはバニラアイスあげてました。
たんぱく質とるならダノンヨーグルトなどどうでしょう?

もも

食べれるものをあげたらいいですよ^^
水分はもっとって思いますけど、ゼリーを食べれてるならまだマシです。
パンだとフレンチトーストとかはムリですか?ミルクや糖分塩分が取れるのでオススメです!

ゆうちゃんlove

体調悪い時はほしがるものだけで大丈夫だと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
水分はこまめに飲ませた方がいいですが、あとは無理しなくても大丈夫ですよー!
いちごさんも看病で大変だと思いますが頑張ってください( ;∀;)