※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊活

主人が妊活を拒否しています。排卵痛がある今夜、明日、24日に妊娠可能性はありますか?

今月から二人目妊活はじめようと夫婦で話してましたが、主人は、仲良しが義務的になるなら嫌だ!と昨日拒否してきました…😢

昨日、今日と排卵痛のようなものがあります。

今夜、明日仲良ししても可能性はありますか?😞
それと、24日も可能性はありますかね?😣

コメント

イルカ

うちも子供作る為だけの仲良しは、なんか義務的でやる気が湧かないとか言われたことありましたよ(^^;燃えないみたいですね(笑)

排卵日が昨日だとして、今夜仲良ししたとしたらおそらく可能性あるかと思います!
24日だと可能性は低くはなりますがゼロではないと思います。もしできたとしたら女の子の可能性が高くなりますが。女の子希望でしたら排卵日当日は避けたほうがいいです。(^∇^)

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます📝

適当に仲良ししても排卵日付近じゃないと意味ないから!!と怒ってしまいました😔

一応女の子狙いなのでやめといた方がいいですね…😭
    昨日喧嘩してるのでタイミング取れるかもわからないので今期は辞めとこうかな…😭😭😭

• 7月28日
  • イルカ

イルカ

そうだったんですね!旦那さんの協力がないと難しいですよね(>_<)子作りしたいって言わないで誘ってみるしかないですよね(^^;;

基礎体温はつけられてますかぁ?
    女の子希望でしたら排卵日2日前に仲良ししたほうがいいって言いますよね。
    膣内を酸性にするといいらしいですよ( ´ ▽ ` )
    今月がダメでもひーままさんの元に女の子が授かれるといいですね☆

• 7月28日
  • ひーまま

ひーまま

私から誘う事なんてなかったので今までなかったので😔😔
    本当難しいですね〜😣

基礎体温はつけてないです!
    まだ夜泣き、朝泣きがあり同じ時間に起きれてないので意味ないかな?と思っていて…😣

そおですね!今日明日はやめておきます!🤔
    ありがとうございます🌈🌟
    来月から頑張ります💦💦💦

• 7月28日
  • イルカ

イルカ

わたしも子供産んでからやる気なくて誘わなくなりました(^^;;
    旦那さんと仲直りのタイミングにするとかですかね。
    本当に難しいですね(>_<)

1人目のお子さんがある程度落ち着いてからでも子作り遅くないのかなーって思いますよ!女の子どうしても希望でしたら基礎体温はつけてたほうが確率上がりますし😊
    焦ることもないかなって!
    応援してます!!( ´ ▽ ` )

• 7月28日
  • ひーまま

ひーまま

もう気ままにお誘い待ちます…😅

そおですよね(´・ω・`)
    早めに欲しかったんですけど…考えてみます😣

ありがとうございます💓

• 7月28日