※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

最近、可愛い娘がイライラさせる理由は、自分を見てほしいから。テレビを見ている時に声をかけられると、ちょうどいいところで邪魔に感じることがある。

どうして可愛いのにイライラしてしまうのでしょうか?💦最近テレビみていたりすると声を出してわたしを呼びます。可愛いですがドラマ見ていたりしてちょうどいいとこだったりするとイラっとしてしまったりします。娘は自分を見てほしい、構ってほしいだけなのに💦

コメント

deleted user

寝てるときに見るのじゃダメなんですか?😞

  • まる子

    まる子

    リアルタイムでみています💦😅

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。
    なら録画ですね😅

    • 7月28日
  • まる子

    まる子

    そうします(*^^*)

    • 7月28日
あーちゃん

娘が生まれてから、娘が起きてる時間はEテレ以外見れてないです😭

娘が夜寝てから、録画しておいたドラマ見たり、バラエティ見たりしてます!

その方がイライラせずにすみますよ!

  • まる子

    まる子

    やっぱり録画したほうがいいですよね💦

    • 7月28日
ピープ

私もお昼寝中か夜しか見てないです(*_*)

  • まる子

    まる子

    そのほうがいいですよね💦

    • 7月28日
❥k-mama❥

あたしは見たいテレビとか映画は寝てる時に見ますよー(o^^o)
それか録画しておくとか。
方法を見つければイライラしないのでは?

  • まる子

    まる子

    録画したほうがいいですよね💦

    • 7月28日
あや

2歳にもなると、ドラマ見ててもパン食べるだーゼリー食べるだー持ってきてーてうるさいです🤣💥
見たいドラマがある日に限って夜起きてくるんですよね😤
イラッとしちゃいますよ‼️

  • まる子

    まる子

    今はまだ可愛いほうなんですね💦

    • 7月28日
ちい

寝てからでいいと思います!
それで苛々は可哀想ですね💦

寝てからドラマなど見ますが
起きててテレビつけるのは
バラエティーとかみるときです(笑)
でも字幕出してます(^^)/!
音量そんなに大きくしないですし
子供喋ってても字幕みれば
分かるので!!

  • まる子

    まる子

    そうですよね💦録画します。

    • 7月28日
♡♡♡♡♡

そもそも私含めリアルタイムで観ることができない人がほとんどなので、録画して子どもが寝た後に観ればいいと思います。
イラっとする気持ちもわからなくはないですが、完全に親都合ですよね💦

  • まる子

    まる子

    録画するようにします。
    そうですよね、自分勝手でした💦

    • 7月28日