※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

悪阻がおさまり、食事もできるようになり吐き気は夜だけになりました。あと一歩です!

2月出産予定の方👶悪阻おさまりましたか?☺️私は一日中悪阻で水さえ飲めなかったのですがようやく、少量の固形物も食べれるようになり吐き気は夜だけになりました💦あと1歩というところです!

コメント

のん

こんにちは☆ツワリ少し落ち着いてきて良かったですね(*^^*)私も2月予定日で今ピークです😣💦主食はスイカです(笑)シャワー浴びるのも億劫ですよね😣💦早くお互い落ち着きますように✨

• ひまり

ひまり

今ピークなんですね😭二人目の悪阻育児しながらキツイですよね…
    スイカすごくわかります!笑
    早く落ち着いて上の子に今のうちにたっぷり愛注ぎたいですよね!💦

• 7月28日
あかねこ

2月出産予定です👼🏻💓
そんなに強い悪阻では
なかったので、
食事は取れてましたが、
匂い悪阻がまだまだ
あります😞💦

• ひまり

ひまり

匂い悪阻辛いですよねー😭上の子にご飯あげるときは鼻にティッシュ詰めてあげていました💦悪阻から解放される時期ももう少しと信じてお互い頑張りましょう😭

• 7月28日
あろは

ピークは脱したかなってところです
でもまだ気持ち悪くて…
早く落ち着きたいですね
私も二人目妊娠中なんですけど、一人目が毎日物足りない感じでかわいそうなんですよねぇ( ;∀;)
上の子とどうやって過ごされてますか?

• ひまり

ひまり

わかりますー😭ピークは過ぎ去ってもなんかスッキリしませんよね💦
    実家が近いので主人が休みの日以外は母が散歩に連れ出したりしてくれてます😭母が都合が悪いときは一日中家で…お外行きたいーとか言いますが我慢してもらっています💦私がソファに横になって、おままごとやお絵かき一人でもくもくとしてます😂

• 7月28日
  • あろは

あろは

この暑さにもやられてなかなかスッキリとはいきませんね( ;∀;)
    私も実家が近いので実母におんぶに抱っこの日々です💧
    でも実母に頼れない日はもぅホントにごめんね~な感じで…
    望んだ妊娠ではありますが、我慢ばかりさせてる娘を見ていると本当にこれが自分が望んだことなのかな?と考えてしまいます
    二人目三人目のお子さんを妊娠されてる方は、どうやってつわりを乗りきるのか聞きたいです( ;∀;)

• 7月28日
しろめ

2月予定ですっ!ピークは過ぎた気はしますが、まだ気持ち悪いです…😑でも少しずつ食欲が出てきたかな〜というところです!今日の検診で、経腹エコーに変わって3Dで赤ちゃん見ることができました!足をばたばたさせて生きていることが実感できました🤗つわりもあと少しだと信じて頑張りましょう!

• ひまり

ひまり

同じ感じですねー!☺️まだ体調100%な感じはしませんよね💦1人目の時14週で3食食べていたのでそのくらいに完全復活かなと思っています!
    悪阻は辛いけどそんな姿をみるて愛おしいですよねー👶❤️
    あと数週間ですかね!お互い頑張りましょう!☺️

• 7月28日