※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お金・保険

船橋市で建売戸建を購入したい方への不動産屋のおすすめや注意点を教えてください。

船橋市に戸建て購入の方、おすすめの不動産屋ありますか?

建売で購入したいのですが、ネットで気に入った物件が何件かありました!

子供も産まれたので、家賃がもったいないですし、持ち家が早く欲しいです(;_;)(;_;)

あと、建売購入の際気をつけることや、こうした方いいよ!などあれば教えて頂きたいです!( ͒˃⌂˂ ͒)

コメント

ママ

我が家は持ち家です😳主人が不動産屋なので勝手に決めて勝手に買った感じですが、気をつけた方がいいことは庭ですかね、、、確かにあれば子供のプールなどで便利ですがそれなんてたかだか数年で庭の手入れが本当にめんどくさいです!あとはご近所関係とかは住んでみないとわからないし、主人いわく、ローンがぁ、間取りがぁ、と建売で悩んでる人はいつまで経っても決められないから何個か見てココ!と決めたらすぐ決める人のがすんなりいくと売る側の目線をいつも言ってます😂
建売は多少妥協するほうがいいですよ😂間取りとか西日とか、、、

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

まずは実際見てからですがすんなり決めたいです😂あとは主人しか車がないので駅から近いところが理想ですね〜スーモなどに電話してみるのもありでしょうか!?

• 7月28日
  • ママ

ママ

ありだと思います!!あとは、よく道端に建売〇〇〇〇万円から〜とかコーンや広告あると思うんで行ってみたりするといいかもしれないです😝

• 7月28日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

わかりました!考えます!ありがとうございます😆

• 7月28日
にゃん

グランディだと全て込みです!網戸電気諸々!そのかわり少しお高いですが、アフターケアもしっかりしてるし私はよかったと思っています✨
船橋に物件があるかはわからないが…友達の、建売は安かったが網戸はない換気扇のファンはない庭は土のままで自分でどうにかしなきゃならないなど後々すごいめんどくさそうでした…お金もかかるし😭